TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

5月1日『TulipLife Heartfuldays Shop』

『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(日)・2日(月)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698    (立石)
(売り上げの一部は義援金として寄付させてもらいます

場所

自宅ブログ用 

外壁がグレーで家の前にお大師さんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます

看板  

玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

チワワがキャンキャン泣きますが リビングに隔離しておきますので
安心してお上がり下さい

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

作品数304点ディスプレイ完成しました

画像はありませんが。。。

今回は少し(ほんまちょっぴりですが)いつもとは違ってます
(少しは変化がないとね。。。

どうやら お天気が悪そうですが。。。

たくさんの笑顔に出会えますように


広島ブログ

*あはっ、近隣情報です*
我が家から2~3分の所にフジグランがあります
1・2祭やっててポイント5倍☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME