TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

小物シリースPartⅡ☆彡

四角いポーチ(大)

26×15×8  です。。。ねっ、ちょっとデカめですね

インバックにでも、旅行用にでも、お子ちゃまの お着替えやおむつ入れ

何でも入れちゃってください

元気色 2個
si1.jpg 



おいしそうな柄でテンションアップ。。。
ポップな感じがかわいくて買ってたんですが。。。
やっと形になりました
si2.jpg 


大人な感じで~
si3.jpg 
今日は、なぜだか集中力アップ

縫い縫いに集中してしまうと、こんどは家事仕事が注意散漫になります

うまくバランスが取れないんですねぇ

けどけど。。。バランスが取れなくても。。。

次っ、『小物シリーズPartⅢ』 勢いでいっちゃいますよ~

広島ブログ 
『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(日)・2日(月)
10:00~15:00
三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698    (立石)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ラヴィアン・ローズⅢ』

5月14日(土)
10:00~15:00
 開催場所 東広島市黒瀬文化センター
イベントブログ→
リトルパインさん主催

La_vie_en_rose_3_flyer_web 
たくさんの笑顔に出会えますように



コメント

かわいいポーチですね。

ぽけっとラッキーさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
小物。。。まだ続きます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME