TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆定番☆持ち手芯デカバック(*^。^*)

定番です。。。

見飽きた~って、聞こえそうですが。。。

やっぱり定番ですので作りました

私、作った物を 何月何日、何を何個。。。って、

PCに全て記録してるんですが。。。

去年のデータを覗いてみたら

この『持ち手芯デカバック』去年も張り切って作ってました(^_^;)エヘッ

今年もたくさん作れたらなぁ~って思っております

え~っと。。。今回は、グレーを作るの忘れましたけど。。。

名前の通り(タイトルのまんまが多いですねネーミングに芸がないです)

持ち手に手芯をループ状にして入れてますので

肩にかけても負担にならないかと。。。

私。。。普段はずっと このバックです
手芯1 
手芯2 
手芯3 

底には、接着芯を貼った別布を付けてますので

色んな物をザックザック入れてもらっても 平気かと。。。

手芯4 
ここんとこ 縫い縫いに燃えてます
うぅぅぅ~~ まだまだ縫いたいモノいっぱいあるぞぉ~
貧血の注射に真面目に通っているせいなのか。。。
血が騒ぐ。。。

広島ブログ
『TulipLife Heartfuldays Shop』
5月 1日(日)・2日(月)
10:00~15:00
三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698    (立石)

『ラヴィアン・ローズⅢ』
5月14日(土)
10:00~15:00
 開催場所 東広島市黒瀬文化センター
イベントブログ→
リトルパインさん主催

La_vie_en_rose_3_flyer_web 
たくさんの笑顔に出会えますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME