TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新作ですが。。。

ちょこっと手提げ。。。

新作ですが。。。

デザインを工夫したつもりで。。。

製図にも時間が掛かった。。。

ちょっと手こずったワリには。。。

思惑とは ちと違った感じになった 手提げ。。。
te1.jpg 
マチは別布で、底を丸くして、タックを入れて。。。
(今までのは底が四角でした)
te2.jpg 
う~~~ん。。。こんなハズでは。。。と、悩みながら縫ってる最中に

お馴染みの お客さんがバンブーバックを買いに来られて。。。

バンブーの事よりも このバックの事をひたすら聞いてもらった私。。。(^_^;)

一人で地味にミシンを踏んでると聞いて欲しくなる時もあるんです

特に新作の時はね。。。

けど。。。びっくりされたじゃろうね、私、ひたすらしゃべったから。。。

『そんな事より 私はバンブーを選びたいのよ』って、

心で叫びながらガマンされてたかもかも。。。

いえいえ、優しい方だからそんな事は思わず聞いてくれたんだ。。。

と、今日もプラス思考の私です
(なんか意味、違ってる?)


広島ブログ

今日のテレビ。。。『どや顔サミット』。。。

あっきーな(だったかな?)が、ボストンバックに顔だけ出して
体はすっぽり入ってどや顔☆
「出来そうじゃ!やってみよーや」と、長男。。。
すぐさま その気になる母、私
ボストンバック出して来て挑戦っ!
長男に体を押させて、どうにか入っても背中でファスナーが閉まらない
長男も挑戦! がっ、今度は肩幅が入らない
バカ笑いしながら 汗かいた
ふたりとも一応 どや顔して写メ撮ったけど。。。
あまりのバカさ加減にあきれて誰にも見せれましぇん
けど。。。あのテレビ見た人の半分位は挑戦したんじゃ?
もしかして。。。あなたも。。。?

コメント

ぉ疲れ様でした

ぉぉあんなに悩んでいたのに、お見事ですネ
五つ子が並ぶのを、楽しみに待ってます。
私はビスケットの新しい食べ方を教えて貰って、何回も想像しちゃいました。必ず、やってみます

ミングルさま♪

あはっ、思ってたのとはちょっと違ったけど。。。
この感じで あと4つ作ってみます(*^。^*)

マミーの食べ方?。。。
子供の頃の食べ方なので(^_^;)参考にはならないとは思います。。。
が、興味があったら試して見て下さい(^_^;)
ずっと前にアンパンの食べ方(コレも子供の頃)をブログアップした時、ドン引きされましたからね(汗)
私って、変な子供だったんですね。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME