TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

障子のような。。。(*^。^*)

はいっ、障子のような画像再び。。。

 前回は、3月1日のワンデイで全部嫁いで行った(ありがとうございました
ので、またまた作ってみました
か1 
カフェトレイです

こんな感じで使って下さいませませ
 どーぞ
か2 か か3 か4
この他に15個。。。

お気に入りが見つかると嬉しいです

あっ、いえいえ おやつ選びじゃないですよ~

カフェトレイですぅ

広島ブログ

コーヒーで思いだした。。。

先月の松永のイベントの帰り。。。

喉が渇いたので ローソンに寄って

『その場で作るコーヒー』みたいなタイトルで。。。

すんごくおいしそうな香りだったので カフェラテを注文し、

カフェラテにもお砂糖を入れる私は、

車にゴミが溜まるので 店員さんに「お砂糖は入れて混ぜて下さい」と、

30代前半の男の店員さん。。。思いっきし 小指が立ってた~

しかも、これでもかっていう位の砂糖混ぜ回転速度シャカシャカビュンビュン

あ、も、もう、混ぜなくていいです。。。と、言いたかった。。。

その力強い小指と 高速回転に 笑えて1日の疲れも取れましたよ

あんがと

コメント

カフェトレイ、可愛いですねぇ~
それにしてもいろいろなお菓子、
全部ちゅぅぅりっぷさんの胃袋へ入ったのですかぁ~?笑

↑同感~

↑上の方と同じ事を言おうとコメント欄を開けました(省略~;笑)
カフェトレイより「おやつ」が主役になってるね~
男の人の小指立て、けっこう目撃するよ
ヤンシー、時々やるから叱ってやるんよ・・・キモイよって(笑)

soraさま♪

ありがとうございます(*^。^*)

はいっ、全部 私の胃袋の中です~♫

あっ、今日は木曜日だったよね。。。
先生のパンを買いに行くの すっかり忘れてた~(T_T)
残念~~~

*mie*さま♪

あはっ、 画像をおやつでごまかしたのバレたか(^_^;)

うん。。。そういえばヤンシーさんの小指立て、目撃した事ある(笑)
けどね、あの時の店員さんの小指は とにかく力強かったんよ(驚)
ホンマ、お砂糖をまぜる時なんか お茶をたてとる位の勢いじゃった(>_<)
しかも、かなり長いこと混ぜよった。。。(親切なんかねぇ)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME