TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

義援。。。スクールバック(*^。^*)

私に出来る事。。。

義援金や支援物資の他に何か出来る?

ちっちゃいですが。。。

被災地の子供達のためにスクールバックを作りました(^o^)/ 

財団法人日本手芸普及協会http://www.jhia.org/info/

目標の1000枚は達成出来たようですが。。。

引き続き受け付けてもらえるみたいなので

15日に間に合うように送ります

キャラクター物じゃないので 喜んでもらえるか心配ですが。。。

何だか元気が出そうな柄で気に入ってます 
  (アルファベットの意味がわからんけど。。。)

このスクールバックを元気いっぱい握り締めて

大きく腕を振って歩いて欲しいな。。。祈ります

キャンパス地で6枚作りました

名前入れのタグもちゃんと付けたよ~
 スクールバック
メールフォームからのご注文の発送と一緒に今日送りました
(カラーテープが切れてて、ガムテープが かわゆすないなぁ)
発送 
最近、体が重くて辛いんよね。。。めまいや頭痛も。。。
体重のせい?じゃないよ。。。年のせいでもなかった
ド貧血。。。
しばらくは 真面目に注射に通うよ(輸血になると困るもんね)
まぁ、年がら年中、慢性の貧血ですから
けど。。。もう体が動か~ん(拒否)
明日は 何もしないでゴロゴロしよっと 
雨が降るみたいだしね(関係ないか(^_^;)。。。)
 
広島ブログ

コメント

ちゅぅぅりっぷさん、大丈夫ですか?
頑張り過ぎなんですよ~
お互い、もう無理がきかない年齢ですから…たまにはゆっくり休みましょう。
私は休みすぎですが…笑

soraさま♪

soraさんも心が痛い時なのに。。。心配して頂いてすいませんm(__)m

大丈夫ですよ~ 私の中では貧血は病気じゃないですから~(^_^;)
けど血清鉄が8 フェリチンが2.5 ヘモグロビン8.9は ちょっとね(汗)
今回は真面目に注射通いします。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME