TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オーダーポシェット☆完成☆

布は ご指定でしたが。。。

デザインは「こんな感じでこんな大きさで」 と、いう事でしたので

私流のデザインで。。。

気に入っていただけるでしょうか。。。

それが一番気になります~~

H16 × W22 × D9   長財布が入る大きさです

肩ひもは移動カンで長さ調節できます
 
肩ひもを長くして掛けると 大人っぽくておしゃれな感じ。。。かな
コレはオーダーです

ポ4 
んで。。。いつものように何種類か作って見ました
マチの薄いのと厚いの 
     (布の色。。。似てるけど違います
ポ2 
ちょっとシックな感じで。。。

po.jpg 
フェミニンな感じ
ポ3 
内側の画像を忘れてました(^_^;)

ドット柄の布で 内側面積と同じ大きさのポケットを付けています

広島ブログ

東日本大震災。。。

今日、女性の声で電話がありました

なんだか良く聞き取れない位 長い団体名を名乗って

『お宅の親戚や知人で被災者の方はいらっしゃいますか?』と、

『いいえ、いませんが』 と、答えて『それが何か?』と、言おうとしたら

プツンと切られてしまいました。

新手の詐欺?

そうは思いたくないけれど、もしそうだとしたら絶対許せない!!!

悲しみと戦いながら復興に向けて頑張ってるたくさんの被災者を?

あの電話を受けてから ずっと気持ちが暗くて。。。

このような電話が かかってきたら気を付けて下さい

そして、もし勇気のある方は 団体名をはっきり聞いて 

しかるべき応対をして頂き、検挙に繋がることを強く願います 
(とっさの判断が出来なかった自分にもはがゆい)

暗い話題ですいませんでした

コメント

暗くないすよっっ

それ腹立ちますね~
くー ひっつかまえて
投げ飛ばしてやりたいっ

私、けっこう熱い人間なんだと気づきました(^^♪

やっすんさま♪

ありがとっ
絶対ゆるせんよねっ
電話を切って不思議に思った時、腹が立ちすぎて心臓がバクバクした!!
ブログ上で あまり感情をあらわにするのもなぁと 思ってねっ
ほんまは めちゃくちゃ言いたかったんよ

ナンバーディスプレイじゃない我が家の電話にも八つ当たりしそうじゃった(>_<)。。。どうせ悲通知じゃろうと、気をなだめたけどね

とにかくそういう人間は許せんっ!!!(怒) よね

パープルのバック、あの方のオーダーかな♪
形もしっかりしてて、素敵です!!!

4月から2日もOPENしてもらえるんですね。
こんな時だからこそ、私たちは毎日を精一杯笑顔で暮らす、
それも立派な支援だと思ってます。
なので、ちゅぅぅりっぷさんの笑顔を見させてくださいね♪

電話・・・悲しい人ですよね。
そんな悲しい人間になりたくない・・・・

oz.designさま♪

はい、あの方のオーダーです。。。が、気に入って頂けたらの事ですが(^_^;)

ozさんの素敵な笑顔、お待ちしてまぁ~す(^o^)/

電話。。。そういう人はきっと幸せとか優しさ・思いやりという言葉を知らないんですね ほんとかわいそう
がっ、被災者の方達の事を思うと。。。腹たちます(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME