TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミニほうき(*^。^*)

東北大地震。。。

被災者の方達のご冥福と 救助及び支援を願いながら

私は私で足元をしっかり見つめ、自分が頑張れる事を頑張ろうと。。。

イベントやワンデイショップに向けて作品作りに励みます
 
災害情報や 救助活動が気になり

気持ちが集中しませんが取り合えず。。。手仕事をします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、リバイバル 多いです。。。ミニほうき

ソファーや ベット、コタツ布団など サッサッパッパッっとはたいて下さい

使わない時は 手の届き易い所に掛けといてね(*^。^*)
ほうき1 
ほうき2

今回は布を使わず、ほうきに ふとん針でドイリーをグサグサ縫い付けて

リボンを結び、花型の貝ボタンを刺繍糸で縫い付けました

たったこれだけなんですよねぇ。。。(^_^;)

手を抜いたワケじゃないんですけど。。。(^_^;)

ところで。。。14年使ってたコタツ(幸福の素)が、壊れて暖かくなりません

ちょっと寒いけど。。。がまんです

避難所の方々の事を思うと 買えません

けど。。。足腰の冷えは コタエル~~

はぁ~るよ 来い
広島ブログ 
参加イベントのご案内

『春の園芸祭り』

3月 18日(金)・19日(土)・20日(日)

場所:松永園芸    福山市今津町3丁目 8-22
084-933-2055

 『TulipLife』は19日20日のみ参加です
 
売り上げの一部は義援金として寄付させて頂きます
(私自身の頑張りと、買って下さる方のお気持ちを送りたくて。。。)

天気予報は今のところ晴天のようです

たくさんの方の笑顔に出会えますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME