TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おみやげ☆彡

大地震です

色んな方の安否が心配になってきます

どうか、被害が大きくなりませんように。。。

政府に 迅速な対策を願います

私に。。。何かできる?。。。。。。。。。。。

とりあえず 願う事しか出来ません。。。


今日は お義母さんの病院の日でした

尾道の総合病院へ

診察が終るまで 1時間はたっぷりかかるので

いつもは おしゃべりしながら付き合うけれど

今日は、お義母さんを病院でおろして、

先週お世話になった(株)山本工務店さんへ お礼方々遊びに行って来ました

社長さんと イケメン大工の大本さんが なにやら深刻な打ち合わせ。。。

私は 呑気に事務の瀬尾さんとおしゃべり。。。あはっ

コーヒーと、おいすいお菓子を頂き 居心地の良い楽しいひと時

突然おじゃまして、お仕事のじゃままでしてすいませんでした

用事が無くても ブラっと遊びに行きたい、そんな雰囲気の素敵な会社です

あっ、いえ。。。リフォームとか、新築とか、よろしくお願いしますね

んでっ、病院へお義母さんをグットタイミングで車に乗せて

ひとしきり しゃべりながら 帰りました

お義母さん。。。病院と縁が遠くなるといいね

そんな お義母さんが 旅行のお土産をくれました

夫婦で和歌山に行ったそうです

いつもの大量みやげ。。。『今回は、えっと 買われんかったわぁ』って。。。
おみやげ 
いつも  ありがとん

ちなみに一番に食べたのは。。。 梅もち

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME