TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イベントのご案内☆彡

『山本工務店大感謝祭』

3月 5日(土)・6日(日)

10:00~17:00

(株)山本工務店         尾道市西藤町976-1  

0848-55-2311
大感謝祭開催 

毎年 楽しい企画満載

今年も かなり楽しそうです

例えばぁ~
・大工さんん物づくりコーナー 
    (とっても優しい大工さんが色んな物を作ってくれます毎年大人気

・編み戸張替え1枚500円
    (持ち込みだけど。。。いいんですかって思うくらいのお値段ですねぇ)

・浄水器カラン
    (現在使用の蛇口を3000円で下取ってもらえるそうです)

・ガーデニング教室・・・ハンギングバスケット 3000円→1500円
    5日・6日とも 14:00~15:30   要予約
    (状況次第ですが。。。一応、私も予約させてもらってます

☆他にも

リフォーム実例発表会があったり、

外溝&エクステリア実例展示コーナーがあったり。。。

IHクッキングヒーター体験お料理教室があったり(毎年、ご馳走頂いてます

ロイヤルインテリアさんも出店されます(毎年、素敵なものがリーズナブル

あぁ~~~紹介しつくせません

是非、お越しください~

あっ、今年は骨董市もあります(ウン十万の物から 庶民のものまで。。。楽しみ)

今年は『柊印』さん も参加されます
 
『TulipLife』 も色々と持って行かせてもらいますので よろしくお願いします

が。。。遊びほうけてたら。。。声をかけて叱って下さいませ(^_^;)

3月 5日(土)・6日(日)   たくさんの笑顔に出会えますように

場所
バイパスを  ≪甲山・松永≫で降りて。。。
すぐの信号を三原方面からだったら左へ、福山方面からだったら右へ 曲がり
道なりに数分。。。
左手に紅白の垂れ幕がしてありますのですぐ おわかりだと思います
2011_0302ブログ用0003

広島ブログ

コメント

こんにちは!
山本工務店さんのイベントにお邪魔したのは、去年でしたね・・・。
1年早いです(泣)

今年は、お邪魔できないのが残念です。
私もチューリップさんを見習って、気合をいれます!!

かりんこmamaさま♪

ほんと、1年って早いですね~ (^_^;)

見習うなんて。。。私なんかまだまだですよ~
かりんこmamaさんも、子育て、犬育て、ガーデニング、ワイヤー。。。
私こそ、見習わなくちゃって、思います~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

心配ですね。。。お大事にして下さいねm(__)m

オーダー、ありがとうございます
また ご連絡させて頂きますね(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME