TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新たな刺激っ☆彡

HANDMADE PARTY vol.2
へ、行って来ました~

『出店参加』では無く。。。遊びに行かせてもらいました
(1日中 いい子して遊びました・・・)

アクセサリーや 飾り物、雑貨、そして小物達も

ちまちまと買い物をさせてもらったんですが。。。

出店者さん達が 皆さん 輝いてる。。。キラキラしてらっしゃいました

もちろん 素敵な笑顔で。。。 いいなぁ~って、思いました 

イベントに参加させてもらってる時の私は 一体どんなんかな。。。

緊張で笑顔が引きつってるかもね。。。

今まで、イベントに遊びに行くゆとりが無く 出店させてもらう事の方が多くて

今日のような気持ちを なかなか味わう事が出来ませんでした

新鮮な気持ちで たくさんの刺激を頂きました

日々 色んな気持ちで手仕事をさせてもらってますが。。。

新たな 決意も湧いてきました

結果を出すには時間が掛かりそうですが。。。

焦らず。。。ゆっくり。。。新たな夢に向って 進んでいきます

                                      『TulipLife』 


広島ブログ

コメント

昨日は本当に思いがけずの再会でとてもうれしかったです♪
又どちらかのイベントでご一緒できたらなぁ~って思っています。

新作バッグ又楽しみにしていますね♪

ゆうあさま♪

昨日は ありがとうございました
私も嬉しかったで~っす♪

何日も前から行きたいって、思ってたんですけど。。。
広島には車の運転に自信が無く(>_<)前日の夜まで迷ってたんですが。。。

早起きして、リトルパインさんの車の後ろに付いて行ったんです
リトルパインさんには迷惑だったでしょうが(^_^;)。。。
行ってよかった☆楽しかった☆

また お会いできる日を楽しみにしております(^o^)/
かわいい お子ちゃま達と素敵なご主人さまにもよろしくお伝え下さいね~


まさかお会い出来るなんて思わなかったので
嬉しかったです・・・\(~o~)/
長旅にお疲れは出なかったですか?
いつか ひなちゃんとラテくんをご対面させたいです♪

犬猫の保護寄付金の作品をご購入くださり
ありがとうございました
全てわんにゃんの為に使われますので・・・(*^^)

昨日は。。。。。

昨日は声をかけてくださって、ありがとうございました。
お話をさせていただいてる時にお名前を教えてくださったのに、
ウッカリ聞き逃してしまって、後で考えたら、ちゅぅぅりっぷさん? って思ってたら、やっぱりそうだったんですね。
すいません、ホントに失礼しました!
いつもブログを拝見させていただいてるのに、そういうお話ができなくて、
すいません。。。。。
私の方こそ、いつもステキな作品拝見させてただいてます♪

くぅーさま♪

こちらこそありがとうございました(*^。^*)
ホントに楽しかったです♪
くぅーさんのきものリメイクのワンピも素敵でした~☆

またどこかのイベントでお会いしたいです (^o^)/

**mika**さま♪

URLがうまく接続できないみたいですけど。。。
『花遊びしよ』の**mika**さんですかね(間違ってたらごめんなさい)
ブログをいつも見させてもらって・・・
やさしい作品を作られているので見とれています♪
ブログの画像も素敵ですけど、実物はもっと素敵でした♪
私、去年からドライの製作を休憩してるもんですから、イベントではホント楽しませていただきました♪
ありがとうございました(*^。^*)

*コメント主さまを 間違っていたら すいませんが、再度コメントを下さいませm(__)m

花遊びしよ。のmikaです。
URL上手く接続できないですね。
今度は大丈夫でしょうか?

とっても嬉しい言葉をありがとうございます。
とってもとっても励みになります。

お疲れさまでした~(*^_^*)

タイミングはずした遅れコメントですが(笑)
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったで~す♪
お手伝いも助かりました(*^_^*)ありがとね~
楽しいイベントだったね。
機会があればまた一緒に何処かへ突撃しましょうかね?

リトルパイン*mie*さま♪

私も。。。
コメント返すタイミング~はずした(>_<)

何の手伝いも出来んかったくせに 食べるのだけは いっちょまえですんませんでした(^_^;)

けど。。。ホンマ楽しかった♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME