TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マルシェサイドバック付き☆再び

オーダー頂いていた 『マルシェサイドバック付き』

前回の画像ですが。。。 こんな感じで使って下さい
サイドバック。。。
サイドバック 
底面は、卵がちょうど入る大きさにしてます
んで、卵の上に食パンを乗せてもらうと 卵も食パンも安心かと。。。
(あと 甘~い菓子パン 2、3個は入るよ
お買い物
大きい方はね、ネギやゴボウも立てて入れやすい様に縦長にしてます

今回作ったのは。。。
エコ1 
エコ2 
エコ3 
『TulipLife』の本皮タグを付けて。。。

内布は 3つともドット柄です(今回はサイドバックにも内布を付けました)

内ポケット1個、サイドバックをたたんで入れて下さい

けどねぇ。。。頂いたオーダーの布が足らなくて。。。

違う布で 作りました。。。

気に入って頂けるかどうか。。。

とりあえず 3月1日(火)のワンデイで見て頂いてからですね。。。

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME