TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ファイブポケットのポーチ & お知らせ☆彡

相変わらず。。。ネーミングが苦手です (^_^;)

ポーチといっても デカイです~  

二つ折り状態で タテ23×ヨコ30       開いた時はタテ46× ヨコ30 

ファスナーポケット1つ、合計5こポケットです
   
旅行などに便利な ポーチです

Tシャツや、下着や小物をまとめて頂くと良いかと。。。

先日仕上げた デカボストンつながりです
(旅行に行く予定もないクセに妄想だけは人一倍。。。)

あっ、もちろん他の用途でもお使いくだされば嬉しいです

左が二つ折り状態     右が開いた状態(ポケットに紙を挟んでます)
ポ10 ポ11
ポ8 ポ16
ポ9 ポ15
ポ12 ポ13
ポ1 ポ17 
ポ4ポ5 
 ポ6ポ7

中に入れる物の厚みを調節できるように
麻ひもでボタンに引っ掛けるようにしてみました
ポ14 
フゥ~~~~  画像アップだけで肩コリましたぁ~

見るのも お疲れかと思いますが。。。

もちょっと お付き合いくださいませ~(^_^;)

実は、私の一番上の姉。。。私、四女で 今日は長女の話しですが。。。

姉も洋裁の専門(当時は洋裁学校?)を出て、縫い物大好き人間です

洋服の お直しや リフォームなどをさせてもらってます

丁寧な仕上がり(手前ミソですいましぇん)で、リーズナブルなので

結構忙しくさせてもらってるみたいです

2月1日(火) 『TulipLIfe OneDayShop』 の時、

姉も一緒に皆様をお待ちしております
(今まで、何度か手伝いに来てるので ご存知の方もいらっしゃるかと。。。)

サイズ直しやりフォームなど 当日お持ち頂けたら嬉しいです

私も、こないだ 礼服(20年位前)のスカート丈を短くしたんですよぉ(^o^)/
(礼服のスカートって、中途半端に長いのでシャキッとバランス良く膝丈にしました)

当日、お越し頂けない方も、コチラへご連絡して頂くとありがたいです

090-7977-9014  (グレイス)

10:00~15:00 (土・日・祭・除く)

どうぞ、よろしくお願い致します

広島ブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME