TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

デカボストン☆彡

デカボストンとん

12月の『カントリーマーケット』 で、全部嫁がせて頂いたので

また、2個作ってみました(*^。^*) 

手仕事エンジンも、体調も、気分も、すこぶる良好

インバックのオーダーを頂いたお客さんが昨日、取りに来られて

気に入って頂けた様子でそれだけでもう元気もやる気もモリモリ

人間って、そんなもんですかねぇ(^_^;)  私、単純なんですね~ 

デカボストン。。。サイズは    W×35・H×25・D×20 です

裏布は 帆布使用で内ポケット1個
『幸せの糸より機』のスタンプ押してます。
使って頂くかたの元で大きな幸せをよってもらえますように
ボ1 
 
ボ2 
『TulipLife』 の、本皮タグも付けました(*^。^*) 
ボ3 
フゥ~~~~。。。

こういうボストンを持って。。。

なにげに 駅のホームで列車を待ってみたいなぁ。。。



そういえば。。。昨日 ひなの しゃっくりが止まらないので

何度も 『わっ って、 びっくりさせてみたけど。。。

効果ナシ。。。

犬のしゃっくりの 止め方。。。どなたかご存知でしたら教えてください
(ん止めなくてもいいの。。。かな)

広島ブログ

コメント

お疲れ様です[e:423]

昨日はありがとうございました娘が「新しいカゴ買ったん?」と、前の姿を思いだせなかったみたいです。取り上げられそうひなちゃんのシャックリ、止まりましたか?

ミングルさま♪

昨日は、ありがとうございました(*^。^*)
あれから、気分アゲアゲで手仕事が出来ました~☆

ひなのシャックリは、しばらくすると止まってました(^_^;)
最近よくシャックリが付くんですよ。
体が小さい分、全身でシャックリするから 苦しそうで。。。
ちなみに初めて ひなのゲップを聞いた時はホンマかわいかったです(乳児のゲップみたいで。。。)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME