TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

持ち手芯使いのショルダー(*^。^*)

持ち手芯使用のショルダー。。。完成

春色込みで3個仕上げました(^o^)/

サイズは  W45×H32×D10  (本体のみのサイズです)
s2.jpg 
s1.jpg 
スカイブルーです (^_^;)
s3.jpg 
底には、接着芯を貼った当て布をつけてます
s4.jpg 
脇にはピンタックを入れて キッチリ感を出しました
s5.jpg 
マザーズバックでもオッケーかな



昨日はね、ひなをシャンプーに連れてって 仕上がるまでに

友達の お見舞いに行って来ました 

数年前に大腸癌で手術をしてるんですが。。。

お正月明けに 再手術をする事となり

4つの臓器を 全摘したり、一部切除したり、管をつないだり。。。

再手術の話しを聞いた時は、悲しくて悲しくて。。。

あれだけ抗がん剤の副作用と戦って来たのになんでなん 

なんで再発なんかするん。。。って、悔しかった

術後3日目に行って病室のドアを開けたとたん

二人で泣き笑い。。。

お互い笑顔を作るんだけど。。。どうしても涙が止まらない。。。
 
ちょうどリハビリタイムで、

何本もの管に繋がれながら ベットの回りをゆっくり歩いてた

けどっ 昨日、行ったら

『もうすっかり元気よぉ~ まだ全粥じゃけどねぇ~』って、元気な笑顔

彼女は、昔からいつも笑顔で 感じ良い
 
どんな時も笑顔です

これからも彼女から学ぶ事多し。。。の気がします。。。
 
頑張るしか無い彼女に。。。

私が、して上げれる事は何か。。。自問自答。。。

同じ経験や戦いをしてきた同士として。。。
 
彼女の痛みを解ってあげることしかないのだけなのか。。。

 

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME