TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひとつ大きくなりました(*^。^*)

今日は 私のお誕生日

ひとぉ~つだけ 大きくなってしまい52歳です
 (ふたつも大きくなったら泣くわぁ)

去年までは、歳を言うのが なぁ~んも抵抗無かったのに。。。

なぜか、2行目に抵抗を感じる今日この頃。。。

昨日のブログへのコメントありがとうございました

『おめでとう』の言葉は やっぱり嬉しい

生んでくれた親にも感謝です

パーティー

それがぁ。。。今日はね、町内会の ご不幸のお手伝いで

パーティーどころではなかったんですが

一応 主人が買って来たケーキを食べて
(今年は なぜだか デカかった)
ケーキ 
次男夫婦から アレンジ
ボタンのような巨大なオレンジの花。。。
ゴージャスっ
プレゼント 
他には物品ナシ。。。(^_^;)

あっ、まだ長男が帰って来てないので チョイ期待。。。
(う~ん。。。長男は母の日の方がメインだからなぁ )

いえいえ元気に帰宅してくれるのがプレゼントです
広島ブログ

コメント

おめでとうございます~

お誕生日おめでとうございます!
え~~~、全然、年齢と合わないです!!!!
その驚愕の美貌に絶句です・・・
今度またどこかでお逢いできるのが楽しみです。
私もがんばろうって思いました。
では、よい1年になりますように。
K子

お誕生日おめでとうございます!(^^♪

ご主人優しいですね。
うちのおとーさんも学んでほしいわ。(-o-)
息子さん夫婦もちゃんと覚えていてくれるし、
ちゅぅぅりっぷさん、幸せやね。^^

お互い口に出して言うと重い年頃になったけど、
これからも気持ちを若く前向きで頑張りまっしょい!!

誕生日おめでとうございます[絵文字:v-20

昨日はリトルパインさんにすれ違いで行き、会えなくて残念でした(;_:)

お誕生日おめでとうございます♪
ご主人も息子さんもお優しいですね
長男さんのプレゼント 何かなぁ。。。
お幸せそうでウラヤマシイです
ちゅぅぅりっぷさんにとって ステキな一年になりますように・・・

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
ホント、ちゅぅぅりっぷさんお若い!!
綺麗の秘訣を教えて頂きたいな~
ご主人も息子さんも優しいな~
きっと、いい奥さんでいいお母さんだからなんだろうな。
ちゅぅぅりっぷさんにとって、素敵な一年になりますように♪

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
意外!私と同世代だったんですね。
(9月には私も同じ年になります・・・・って、ここでカミングアウト!?^^;)
もっと、ずっとお若い方かと思っていました。
いやいや、まだまだ若いですよね~^^
これからも、お互い頑張りましょ♪

K子さま♪

ありがとうございます(*^。^*)
驚愕の美貌?無いです無いです(汗)
けど。。。気持ちはいつもいつも美しくありたいです♪

今年もどこかのイベントでお会い出来ますように。。。(*^。^*)

誕生日おめでとうございます。
僕と同じ34年ですね。学年はひとつ下ですが。
一番良い時代に生まれたと思います。

ぺこりさま♪

いんや。。。ぺこりさんのおとーさんの方が優しいと思うよ(^_^;)


ホンマ、歳を言うの重くなりました(体もじゃけど。。。)
けど。。。お互い、気を若く持って頑張りまっしょい~(^o^)/

かおりさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
そうなんですよね。。。残念でした(>_<)
友達に急用が出来て急いで帰ったんですよ~
また お会いできるのを楽しみにしてまぁっす♪

バーガー母ちゃんさま♪

ありがとうございます(*^。^*)

長男ですかぁ。。。
残業続きで 12時頃グッタリ疲れて帰って来てケーキの残りを一緒に食べて(私にとっては二次会か。。。)終わりでした。
けど。。。一緒にケーキを食べる ひと時に幸せを感じました♪親バカです。

pekoさま♪

ありがとうございます(*^。^*)

そんなにホメホメで照れますよ~(>_<)
お誕生日って、ホメてもらえるからハッピーな気分になりますね~♪
実年齢を考えると ちと不安にもなりますが。。。
とりあえず、カメさんになりそうな1年ですが、よろしくお願いしまっす (^o^)/

ようようさま♪

わぁ~い同い年だったんですね~(*^。^*)
私こそ もっとお若い方だと思ってました~☆
昔から ガーデニングが好きで かなり楽しんでたんですが。。。
去年おととしと、手仕事が忙しくなりまして(おかげさまです) ガーデニングが出来なくなってました
けど、今年は手仕事の方は ゆっくりカメさんになり ガーデニングにも癒されたいなと思ってるとこなんですよ~
色々と教えて下さいね(*^。^*)

ようようさま♪

↑ごめんなさいm(__)m
同い年じゃないですよね(>_<)
ようようさんは 9月生まれだから私の方が ひとつ大きいです
はしゃぎ過ぎてワケわからん事になってました。。。
すいません。。。(^_^;)
お詫びと訂正です(^o^)/

金星さま♪

ありがとうございます(*^。^*)



あれあれ~。。。34年でも学年は1つ上(私が。。。)なんですね(^_^;)
今年は、なぜだか歳を言うのが 引っかかって仕方ないんですよぉ~
もう、『何歳でも関係なさげな お年頃』に、なったハズなんですけどね(汗)

一番良い時代。。。
その中でも、高校生の頃の時代が良かったな~☆
真面目な時代でもありながら ほどほどに自由だった(^_^;)

遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます♪
え~?52歳!?
絶対、そんな年齢に見えないですよね~。羨ましいわ。
この1年がますます充実した1年になるといいですね。

フルーツたっぷりのケーキ美味しそう。

りんごさま♪

はい。。。52歳なんです。。。
イベントに参加させてもらった時、他の参加者さん達を見て『親子ほど違うんだろうな。。。』って、時々思っちゃいます(汗)

↑コメントの『絶対』っていう文字が妙に光って見えます(*^。^*)
心地よい励ましをありがとうございます(^o^)/


ケーキ。。。激ウマでした♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪♪

同じ1月生れというのは覚えてたんだけど
ともちゃんの方が3日おねえちゃんだということ、今日インプットしました^^

家族の祝福もうれしいね♪

可愛いモノを生み出すともちゃん!!無理することもあると思うけど
資本の身体さんを大事大事してご自愛くださいね♡

お互い素敵な1年になりますように☆


misaさま♪

みさちゃんも、お誕生日おめでとう♪
お互い50に、なった歳に新しい事を始めたよね。。。
これからは、じっくりゆっくり実を付けて行きたいと思ってる(*^。^*)

ホントッ お互い体に気を付けながら歩んで行こうね~☆

あっ、サッコが2月だから 3人合同のお誕生会でもする?(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME