TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちょっと早いけど(*^。^*)

ちょっとね、数日早いけどね、友達3人でBirthDayPartyをしてくれました

三原城町にある、今話題の『べえちょう』です
beetyou2.jpg 
病み上がりとはいえ。。。もちろん食べました~
ほんの一部紹介です(いつもの如くしゃべる・食べるに忙しくて撮るの忘れます)
beetyou1.jpg 
どれもこれも おいすいくて、リーズナブル

エッって、思うくらいのお値段でしたよぉ

そして そして そして。。。涙が出るほど嬉しかったのがコレ
beetyou3.jpg 
ハイッ   チューリップの花束です

この季節なのにィ。。。わざわざ注文してくれてたんですね~感動~

いろんな意味でいろんな事を大切にしながら

これからの人生を送ろうと思いました

年が 1つ増えるのは ちょっとアレですけどぉ。。。

誕生日はいいもんですね

『年を重ねる』 という言葉がだんだん似合う年頃になりました


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME