TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

起きましたぁ~

お部屋一杯に お日様が差し込んで 今日は とても良いお天気です
(外は寒いんでしょうが。。。)

色々とご心配を お掛けしたようで ホントに申し訳ありませんm(__)m
 
時々、ブログを覗いては コメントに元気を頂きました

ありがとうございました。ホントにすいません(>_<)

いったい何だったんでしょうか。。。

腹痛が治ったかと思ったら 体が動けなくなって。。。

結局1週間休んで、3日間はパジャマのままで寝たり起きたり。。。

掃除をしなきゃ。。。ご飯を作らなきゃ。。。手仕事も。。。

と、今まで一生懸命やってましたが

いざ全部を休んでも主人も息子も なんら困った感ナシ。。。

今まで 必死にこなしてたのはいったい なんじゃったん

全て完璧に。。。と思ってたのは私だけ

これからは  適当に(いえ多いに) さぼるじょぉ~
(とりあえず、掃除機は1日2回を1回にするっ)

無駄な時間を過ごしたり。。。お出かけしたり。。。家事も適当に。。。ね(^_^;)

あっ 手仕事は、さぼりましぇんよ私の楽しみなので

が。。。 今までよりスローになるかも。。。です
 
うさぎ年ですが カメになってます

広島ブログ

コメント

はじめまして。

月に一度の自宅ショップ。。。。
私の夢なんですよ。
ステキですね♪
大変なこともあるかと思いますが、
楽しみに、また、ブログを覗かせていただきますね。

よかったぁ~\(^o^)/

ゆっくりのんびりやりましょう♪
元気いっぱいでお会いできるのを楽しみにしてます。

おかえり~!
よかった、よかった。(^^♪

けど…、
元気になったからってまた頑張り過ぎんようにね。
心配じゃ~(-o-)

**mika**さま♪

こんな私のブログを見ていただいて。。。ありがとうございますm(__)m

自宅ワンデイショップ、私も長年の夢だったんですよ☆
やっと、おと年の10月からopen出来て、少し頑張りすぎたみたいです。
これからは 今まで以上に足元を見つめながら やっていこうと思います。
**mika**さんも 夢に向って頑張って下さいね☆
自宅ワンデイオープンの時は、是非お声を掛けて下さい(^o^)/

くぅさま♪

心配掛けてホントにすいませんでしたm(__)m
かなり元気になりましたので ほどほどにまた頑張りますっ

とりあえず。。。2月のワンデイの準備せんとね(^_^;)

ぺこりさま♪

あちゃ~~ 見破られてるか。。。(汗)
けどっ。。。もうムリはせんよ(>_<)
しかし。。。更年期かねぇ。。。。。。。。。。。。。@◆※§∩∀▲※?

体調はもう大丈夫なんですか?
あまり無理せずのんびりとして下さいね(^-^)

2月に会えるのを楽しみにしてますので、頑張らないで下さいね

おはよう

元気になってよかったです(^○^)
お互いボチボチ・・・
手抜き気分でやりますろー(^_^;)

かおりさま♪

いつもありがとうございます(*^。^*)
こんな私の顔を見に来てもらえるだけで嬉しいです
手仕事で広がる、出会いや笑顔に幸せを感じてまぁす☆

はなちゃんさま♪

マルチなはなちゃんは 器用になんでもチャチャッとこなせて 手抜きが出来ますろうけど。。。
私。。。最近なにかにつけテキパキ動けなくなりまして。。。
あっ。。。歳を理由に動けん振りで手抜きやりますろ~(^o^)/
本日も のろまなカメでございます(汗)

お久しぶりですv-22
以前、はるばる島からお店におじゃました
ふーちゃんの友だちです♪
体調、良くなられて本当によかったです☆
これからもかわいい作品楽しみにしてますね♪
またふーちゃんとおじゃましたいわ

ふーちゃんのお友達さま♪

お久しぶりです~(^o^)/

ありがとうございます。
素敵な手編みのバックを持っておられた方ですよね~(*^。^*)
あれから どんなの編まれたのかなぁ。。。
また、お会いしたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME