TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

休みます。。。

何が。。。どこが。。。

と、いうワケでも無いのですが。。。

家事をするのも やっとってな感じで。。。
 
体調を崩してしまいました。。。
 
ちょっとショックな事もあったりして。。。

病は気からですかねぇ。。。

昨日、家で一人の時 救急車を呼ぼうかと思った程 急にお腹が痛かったり。。。

1時間くらいガマンしてたら おさまったんですけどね

とりあえず。。。

ブログも手仕事も、ちょっと お休みして充電する事に。。。

たぶん。。。

すぐに復活出来ると思いますので、ご心配なくね


広島ブログ
『早く 復活しろ』の、一喝 クリックをお願い致します

コメント

あらら・・・!
大丈夫ですか?
何をするにも健康でないとね。
しっかり充電してくださいね。

年末からお忙しい日が続いたので
ここでゆっくりお休みされたらいいと思います
病は気から・・・
うーん 何となくわかるような気がしますが
とにかく しっかり休んで また元気に復活して下さいね♪
 

Σ(´Д`;)大丈夫ですか?

ゆっくりと身体を休ませて下さい(/_;)

大丈夫ですか?
年末年始の疲れが出たのかも。

ゆっくり充電してくださいね。
待ってますよ~(^_^)v

体調大丈夫ですか?
ムリをせず、ゆっくり充電してくださいね。

先日Mimozaさんで素敵なファーバックなど見させてもらいました。
早く元気になって、また素敵な作品を待ってます♪

大丈夫ですか?
年末から忙しそうだったから。
早く、ちゅぅぅりっぷさんが笑顔でダジャレを言えますように。
そして、今年も、素敵な作品を生み出してくださいね。

体調が心配です。

無理は禁物、ゆっくり休んでくださいね。


『早く 復活しろ』の一喝!(笑)

リンゴさま♪

ありがとうございますm(__)m

会社勤めをしていた頃は、有給休暇も取ったことが無い私ですが。。。
大好きな手仕事を休むなんてね(T_T)
体が思うように動かない自分が はがゆいです(>_<)

バーガー母ちゃんさま♪

バーガー母ちゃんは、お正月に充電されたんですよね。。。
無理してでも お店を開けないといけないのもホント辛いですね。
お互いムリが出来ないお年頃なんですかねぇ。。。

なんとか 気力で早期復活しまっすm(__)m

かおりさま♪

心配お掛けしてすいませんm(__)m
1月のワンデイが無かったからなんですかねぇ。。。
やっぱり。。。
私の元気の源は、手仕事とお客さんの笑顔なのかなぁ。。。

くぅさま♪

ありがとうございます
『待ってます』の言葉で更に胸がジーン。。。
今まで、何事にも 休むということが出来ないでいました。
なので手仕事もブログも休むと言う事に「これでいいのか」と、自問自答。。。
けど、待っていてくれる人がいるんだと思うと
やっぱり手仕事をやってて良かったと感動です
早期復活っ 待っててくださいm(__)m

oz.designさま♪

ありがとうございますm(__)m
mimozaさんに行かれたんですね
手仕事を休んでいても 私が作ったものは 見て頂いてたんですね(T_T)
やさしい言葉、ありがとうございます
手仕事って、こういう事なんですね
改めて感動してます(T_T)

順さま♪

順ちゃん、ありがとうね
お祈りもありがとうね
順ちゃんらしくて ちょっと笑った。。。
このまま、ダジャレが言えんくなったらどーしょ(そっちの心配か)

ってゆーか、たくさんのコメントにお答えしていたら。。。
なんだか だんだん元気になって来た様な気がするっ!!

JUNさま♪

ご心配頂きすいません。。。

体調を崩して。。。って、漠然とした言い方ですが。。。
とにかく体が動かないんです (>_<)

けど。。。早期復活めざします!(ムリの無い程度で(T_T)。。。)

その後、体調はどうですか?
いろんな事を頑張った疲れが一気に出たんじゃね。
この際ゆっくり休んで、しっかり回復してから動いて下さい。
頑張り過ぎはいかんよ。(^^)

うーん 年末年始働き過ぎた感じですかねぇ
ちょっと疲れたかな・・ぐらいの程度の時
家族の前で「しんどい 疲れたー もーいやじゃ」
とわめき散らします
あとは とにかく 寝る!
傷や病気は寝てる間に治るそうです
そしてダジャレ大王様復活ですね♪

ぺこりさま♪

ホント。。。イッキに出たみたいじゃ。。。

温泉にでもゆっくり浸かりたいけど。。。
行く気力が無いわぁ。。。 (>_<)

もちっとパワーを充電するね

やっすんさま♪

そうなんよね。。。
家族の前で 今まで その言葉が言えんかった(>_<)
けど。。。今回は どうもこうもならんけん ずっと寝とるんよ
目が覚める度に 甘い物を口に入れながらね。。。
復活した時には 見た目もパワフルになっとる(ーー;)

年末年始の疲れがでたんですかねぇ・・・
今はゆっくり休養の時なのかも。
充電してまた手仕事頑張ってください。

クローバーさま♪

ありがとうね
まる2日、パジャマのままで寝たり起きたり。。。
ゴロゴロしたら大分すっきりしてきました
今日は、お天気も良いので服に着替えて そろそろ普通の生活に戻ろうかと思ってるところです

i-241心配です。。
病院へはいかれたのでしょうか??
疲れと心労。。でも病院へ行ったほうが
ご家族も安心されるのでは。。i-230
ゆっくりゆっくり・・休養なさってください
お節介すみませんi-201

yamakouさま♪

すいません ご心配お掛けしましたm(__)m
ただの疲れだと思います
もう大分よくなりました~(ゴロゴロ寝るのが一番だったみたいで。。。)
そろそろ 家事仕事も 手仕事も始めてみようかと思っています(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME