TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新たな気持ちで。。。(*^。^*)


謹 賀 新 年

akeome.jpg 
本年もどうぞよろしくお願い致します

『TulipLife OneDayShop』も、2回目の お正月を迎える事が出来ました

これまでの感謝の気持ちを大切にしながら

日々努力していきたいと思っています

今年も素敵な出会いや たくさんの笑顔が頂けます様に。。。


2011年     元旦


広島ブログ

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

e-420あけましておめでとうございます!
ひなちゃん・・可愛い~e-414です
おめかしさんですね
今年もブログを楽しみにしています♪

昨年は色々とありがとうございますv-14
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

おととし出会えた事に感謝感謝です♪♪

カーン改め蔵さま♪

昨年はお世話になりありがとうございました(*^。^*)
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します

くぅーさま♪

あけましておめでとうございます(*^。^*)
ひなは、年末のワクチンからちょっぴり体調をくずしてるんですよぉ(>_<)
咳(?)と、鼻水が2回ほど。。。
病院はお正月休みなのでもう少し様子をみようかと思ってます
ラテくんは 風邪ひいてないですかぁ?

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^。^*)

かおりさま♪

コチラこそ、本当にお世話になりました(*^。^*)

そうですよね。。。おととしの お針子イベント以来ですよね
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます。
犬まで着物を着て、すごいですね。微笑ましいです。

金星さま♪

明けましておめでとうございます(*^。^*)

ウチは、私以外は男ばかりなので 唯一ひなを娘としてかわいがっております(^_^;)

実は、私の父方の本家が下蒲刈なんですよ。
母方の実家が三原で、私が3歳の時三原に来たそうです。
今は、父もおじもおばも亡くなりましたが、貨物船を営むいとこ家族が下蒲刈にいます。
時折、母と姉達とで本家のお墓参りに行ってるんですよ。
白雪楼にも抹茶を頂きに寄ります。
ブログの画像でなつかしく思っています(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)

明けました♪

おめでとうございま~す(^○^)
きっと忙しいお正月中なのでは?と思いますが
食べ過ぎにはお互い注意しましょうね~(笑)
ひなちゃんの着物姿可愛いわ~
1人娘だもんね~
今年も宜しくお願いしま~す(∩.∩)

あけましておめでとうございます!
今年も、笑うネタ?期待しています師匠!(^_^;)
本年もよろしくお願いします

リトルパイン*mie*さま♪

おめでとーございまーっす (^o^)/

ほんま、忙しい!!
ウチは、手伝ってくれる娘もいなけりゃ、こまめにあれやこれややってくれるやさしいダンナでもないので。。。
ストレスを食べ物でごまかしとる(ーー;)
今度、会った時にはタテもヨコも倍になっっとるよ。。。(タテ?)笑

はなちゃんさま♪

あけましておめでとうございます(*^。^*)

ちょっとぉー はなちゃんまで師匠だなんて。。。
↑のコメント主ご夫妻から オヤジギャグの師匠と呼ばれてるの、なんで知っとるんですかぁ?
はなちゃんに師匠と呼ばれたら、プレッシャー重いですよ(>_<)
厳しい修行を積んでも はなちゃんには かないませぬわ。。。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME