TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ネコの手。。。

あぁ~~

もぉ~~

今年もあと2日。。。

腹が立つほど忙しいです

こんな時に 以前退社した会社に2日も 応援に行って。。。

けど。。。こんな私でも お役に立てて とても感謝して頂いたので。。。

少々しんどい思いをしても まぁいっか。。。て、気持ちになってます

がっ、年末大掃除は急ピッチです

今日で一応、年末大掃除的な事は終りました

ひなのワクチンも昨日夕方連れて行ったし

父のお墓参りは 今日 母と一緒に行ったし

銀行へ行ったり(お年玉用の新札両替)

お世話になった方へ菓子折りを送ったり。。。

玄関の掃除は 外も中も今日済んだし
(明日の予定だったけど。。。どうやら寒波が来るらしいので)

明日は。。。

お正月飾りを作って飾って
(材料は今日買いました)

主人の方のお墓参りに行って
(今日、山ほど花を買いました)

お買い物にも行かんとね
(レジが並んで大変なんよね毎年ィ~)

とにかく明日も 売れっ子スター並(プラスな言い方)のスケジュールです

いつになったら ゆっくり出来るのか。。。

そういえば。。。

今日晩ご飯の おでんの材料を買いに行ったら
(例の よくハメられるスーパー)

厚揚げとコンニャクしかないじゃん
(今日もやられた)

おでんを煮込みながら用事をこなそうという魂胆だったのですが。。。

同じ事を思ってる主婦が多いのか あのスーパーが怠慢なのか。。。

そんな事を考えるヒマもなく違うスーパーで買い物をして

ミラクルの速さでおでんを仕込み。。。

電磁調理器をタイマーにして、 切れた電球(蛍光管?)を買いに走り

ワタワタ    バタバタ。。。。。とにかく そんな感じの毎日です

けど。。。晩御飯の おでんにビールは最高においしかった

思わず プハーって言いそうになったくらい最高じゃった

明日も頑張るよ~~~

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME