fc2ブログ

TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

あと少し。。。(汗)

ブログの更新が出来ない位。。。

頑張りました。。。っていうか没頭してました

年末大掃除。。。楽しいワケでもないのにね

けどっ   電化製品は新ピカッ

キッチンも まぶしい~って、言って欲しい位 磨きましたよ
キッチン 
カップボードは薄ピンク色なんですけどね

築13年、クロスが汚れたり、傷があったり。。。

けど、磨けばなんとかなるもんです

2階もやりましたよ~

いつも気になってる 2階の窓ガラス。。。

外側のガラスは全体に手が届かないし

身を乗り出すとかなりの恐怖

今回は窓を全部 はずしてもらいました

外側のガラスも綺麗になったし、

窓枠のサンもすっきり磨けたので気持ち良い~~~~

次から次へと 計画通りに進んで (ほんましんどかった

手は、洗剤でシワシワガサガサ

けどね、じゃーん  『年末までにする事一覧』。。。この通りかなり消えたでごじゃる
年末用事一覧 
あとはね、年末年始の献立や買い物一覧表を作ったり、

カレンダー交換やら お正月飾りを作ったり。。。

あっ、そう言えば明日は、以前勤めていた会社に急遽行く事になりました

今の事務員さんに年末調整の伝授を頼まれたので。。。

明日1日で終わるかなぁ。。。たぶん、ムリだろうな。。。

広島ブログ

コメント

すごい。着々と進んでますね。尊敬です。
私も見習わなくては^^でもきっと無理かな?
明日、姪っ子がお泊まりしに来ることになりました^^

できるとこまでがんばりま~す。

今年はちゅ~りっぷさんにお会いすることができませんでしたが、
来年はぜひお会いしたいです。

ちゅうりっぷさん、すごいです。

私も大掃除頑張ってます・・・が・・・(;一_一)
まぁ元気でお正月をむかえましょう♪

・・・やっかいなキッチン&玄関が残ってます(-"-)頑張る!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

hanaさま♪

子供が小さいと、なかなか思うようにはいきませんよね(汗)
私は、なんだか今年は予定より早くクリア出来てるみたいで不思議です (^_^;)

ホント♪来年こそは お会いできたら嬉しいです♫

くぅさま♪

あぁ~~ 私も まだ玄関は残ってるんですよ~
お正月飾りをする時にイッキにやってしまおうと思ってます(^_^;)

気持ち良くお正月を迎えられるのは やっぱり元気が一番っ☆
ムリせずがんばろ~ね(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME