TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

限界か。。。(ーー;)

昨日に引き続き。。。体力勝負の1日でした

お天気が良かったので

まず、シーツを洗って

クローゼットの片付け(この方のブログでヤル気にさせたれた

ひなをシャンプーカットに連れて行き

本日5倍ポイントのフジグランで今日と明日の食料を買い
 (ビールも買ったので腰が抜けそうじゃ

チラシが入ってたDIKで 洗剤一式やら 芳香剤やらを買い

勝手口のマスを掃除して

西側の庭のサクにラティスを取り付けて
   (ひながネコを追い返そうとしてサクから出そうになるので。。。)

2階のベランダの掃除
   パズルみたいなのが敷き詰めてあるので
    はがして、はいて、拭いて、またはめて。。。

この時点で、もう限界っ

腰は痛いし、頭も痛くなった

さらに。。。乾いたシーツをおふとんに取り付けて

晩御飯の支度。。。

も~~~~  イヤだ~~~

あぁ~ まだ 晩御飯の片付けがあるねぇ~

こんなに 頑張ってるんだから 自分へのご褒美をなんか考えよっと

そういえば。。。 今朝方。。。引っ越しの夢を見ました

深層心理を調べたら。。。 (調べるの好き)

色んなケースが書いてあったけど

私が見た夢の場合だと 現実逃避 だそうです

ナットク~

ひなは シャンプーカットで疲れたのか、のん気にコタツで爆睡です
ギョッ   白目向いてる
爆睡 
とりあえず。。。自分への ご褒美はコタツでお昼寝でもいい~
う~ん。。。しばらくは ムリかなぁ。。。
広島ブログ

コメント

同感です~

そうですよね、やってもやっても終わりがないですもんね

それよりひなちゃんのお写真がもっと見たーい!
動物好きなわたくしめにご褒美をplease

i-230お疲れ様です。。。
あまり無理しないでくださいね

今年もお世話になりました
また来年もよろしくおねがいいたしますi-80

paoままさま♪

終わりの無い年末掃除。。。
だいぶん 終わりが見えて来ました(^o^)/
昨日も今日もがんばりましたよ~(汗)

ひなの写真。。。かわいい~(親バカですが)と、思っても いつも撮るの忘れるんですぅ(^_^;)

paoちゃんは、おとなしくておりこうさんみたいですね(*^。^*)
ひなも見習って欲しいです(ーー;)

yamakouさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
せおさんも風邪をひかないように 気を付けてくださいね。
屋根裏に上がるのもほどほどに。。。あはっ

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい(まだ早いね。。。)(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME