TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

当たりました~☆彡

今日はフジグラン5倍ポイントでしたので

夕食の買い物は当然フジで(ウチから2分位の所です)

専門店の抽選券を次男がくれてたので

たった1回分だけど お買い物のついでに

ガラガラ~~~ポーーン

こげ茶の玉が出てきて。。。



賑やかな鐘の音に(ちと恥ずかしい

ナニナニ  って、思ったら。。。

ジャーン  こ~んなかわいいシクラメン
シクラメン 
たった1度のチャンスで当たるなんてね~  なんかイイ気持ちだ~

今まで、何回もしたけど。。。ティッシュしかもらったこと無かったよ

次男夫婦に 何か良い事でもあるかな 

フジさん、ありがとうございましたぁ~

そして。。。

今年の手仕事終了と共に 『TulipLife』の刻印の入った本皮タグも

終了となってましたので、注文してたんですが

昨日   届きました~
タグ 
ちっちゃいのが 100個、中サイズが30個

手仕事魂が ウズウズしてきますけど。。。

まだ、あの『年末までにする事一覧』が 制覇できてないので

そっちの方をしばらく頑張りますっ

今日  年賀状を作ってます

25日までに 出さんといけんのよね

我が家は 4通り(主人の会社用・主人の空手用・家族付き合い用・私の友人用)

の年賀状を作らないといけないので

毎年、レイアウトに悩みます。。。

が、大切な新年のご挨拶なので 頑張って作りますぅ~

広島ブログ

コメント

たった1回のチャンスで当たるなんてラッキー♪
終わり良ければすべて良し!今年は良い1年だったんですね。
私も恒例の「やることリスト」作りました・・・・が
全然 片付かない(汗)

りんごさま♪

そうなんです☆たった1回のガラポン(*^。^*)
今年1年。。。色々あったけれど。。。良い年でした。
全てに感謝です(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME