TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

『ノルウェイの森』 & プチ忘年会(^o^)/

おはようございます

昨日は、神辺に住んでる友達とのプチ忘年会でしたよ~

神辺フジで待ち合わせて・・・

友達が仕事用のハイソックス3足買い(美容学校の先生してます)

専門店でバーゲンをしてたけど とりわけ気に入ったものが無く
(オバサン二人であ~だこ~だと、ホントやかましい。。。)

んで、せっかくだから 久しぶりに映画でも観たいなと思って・・・

やっぱり。。。今話題の『ノルウェイの森』

原作を読んでるワケでもないし、あらすじを知ってるワケでもなく

期待してたんですが。。。

感想

絶賛しとくべきなのでしょうが

う~~~~ん

暗い。。。難しい。。。

自分に置き換えて考えられるような共通点が無いっていうか、共感がもてない

あくまでも、私と友達の思いなので。。。
 
違った方が観られると、

また違った感想が聞けるかと思いますが。。。

それから、フジのすぐ近くにある『苯乃莉』へ

店内はこんな感じの個室が並んでて
忘年会3 
けど。。。忘年会シーズンで個室が開いてなく 私達はカウンターで満足

もちろんノンアルコールビールで 今年1年のねぎらいのカンパイをして。。。
忘年会1 
お料理も次から次へと注文。。。食べるっ 飲むっ しゃべるっ
ほんの一部です。。。しかも、つついたあとでパチリ(お腹空いてたの
忘年会2
あ~~~楽しかったぁ~~

 きっと新年会もあるぞ

そういえばね。。。

フジでウエディングドレスのアンケートに声を掛けられたのよね~

抽選で当たったらウエディングドレスを試着出来るらしい。。。

友達は ともかく。。。私は孫がいてもいいような お年でして。。。

声を掛ける人を間違ってやしないか。。。

「私達。。。ウエディングドレスを着るような お年頃に見えたんかねぇ」

「いやいや  あそこ暗かったけん。。。」

「そうよねぇ。。。」

あはっ

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME