TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日3個クリアっ(^o^)/

『年末までする事一覧』。。。本日3個もクリアしましたぁ(^o^)/

けど。。。

ヘロヘロ~~~~~~~

ヨタヨタ~~~~~~~~

腰、痛ぁ~~~~~~~い

夜中1時過ぎまで掛かって 年末調整して

朝ご飯食べてからすぐ 家のまわりぐるり、草むしりをしました

人には会えない(会っちゃいけない)位の重装備で

体は寒くないけど 吸い込む空気が

ちめたぁ~~い

いや それよりも。。。腰が真っ直ぐにならない

ジワジワと真っ直ぐにしたら 今度は曲げると痛ぁ~い

年は取りたくないものです

って、グチってばっかりですが。。。

こんなに雑草と枯れ枝が。。。
雑草 
草むしりしてたらね。。。

こんなに気温が低いのに ベコニアが元気に頑張ってる
宿根でもないのに 毎年 元気に咲いてくれるかわいいベコニアちゃんです
ベコニア 
んで3個めは。。。玄関まわり

外の鉢植えを中に入れてやりました

折り鶴ランもギリギリって感じでした
折り鶴ラン
茶色く枯れてる葉っぱを切って。。。
玄関の中に入れました
お水をあげたら きっと元気になるハズ
この折り鶴ランはね 何年か前に
因島のフラワーパークでランナーを1本頂いて帰って育てた
思い出深い折り鶴ランなのです

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME