TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サニタリーポーチ28個完成☆彡

サニタリーポーチの裁断をやりかけてから数日。。。

他の物を作ったりしてて

作り初めてから3日以上引っ張っていると

だんだんテンション下がってきます

がっ、頑張ってやっと完成です

返し口のチクチク。。。28個もすると 手首が痛んできます

刺繍とか、パッチワークされる方には ほんっと脱帽です
サニタリー1 
28個。。。
 サニタリー2
んで。。。『カントリーマーケット』での リクエストにお答えして
またまたユーカリを チョキチョキ グルグル  巻き巻き 干し干し しました
あまりにも匂いが立ち込める(量がすごいもんですから)
と、いう家族の意見に遠慮して
今回は リビングじゃなく 無人部屋で 洗濯干しにぶら下げて
エアコンで乾かしてみることに
ユーカリ
1回1分1日2回するだけで 理想のスタイルに。。。
最近使ったのはいつだったか。。。忘れた。。。 
あっ、こないだ*mie*さん が へっぴり腰でやってな。。。
レッグマジック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 『第16回 笠岡カントリーマーケット』

12月12日(日)

10:30~15:00

笠岡市民会館   (1F・2F)

笠岡市6番1-10
0865-63-5511

COUNTRY BARNさん主催の歴史あるイベントです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心が繋がる笑顔の絶えない1日になりますように


広島ブログ

コメント

へっぴり腰の*mie*です。

ど~りで、
あの後、理想のスタイルになってたわけだ(笑)

今年のラストイベント頑張ってね~
バーンさんにも よろしゅ~にね~

リトルパイン*mie*さま♪

いやいやぁ *mie*さんは もともと理想のスタイルじゃけ。。。(笑)

バーンさんにも報告しとくわぁ。。。って、違う。。。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME