TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

汗・汗・冷や汗。。。

イベントは 今週の日曜日。。。

焦ってます

手仕事は、はかどってませんが あれこれと頑張っております

が。。。出来上がりの画像アップはできませ~ん

なので。。。ひなのアクロバット爆睡でも見てやってください
ひ 
そういえば。。。

土曜日の友人の結婚披露宴での 長男達の 『AKB48』 は、大盛況で

会場が笑いの渦になったらしく 長男はとても気を良くしてました

その衣装を洗濯機に入れる前に。。。
 
一人こっそり 鏡の前であててみた母。。。

後悔。。。


広島ブログ

コメント

わかるかも?

ちょっと、わかる(笑)
うちの娘が中学入学の時、
娘のスカートのウエストサイズがわからなくて
私が試着した。(゚ε゚ )ブッ!!
調子に乗ってブレザーまで着ちゃった (* ̄◇)=3 ゲプッ
今より若かったしね~(もう無理)
「あててみた」が妙に可愛いわ~

さすが!

息子さん!やりますね~(^O^)/

大大成功おめでとうございまーす!

こっそり 鏡の前であててみた母・・

の背後に・・息子さんが・・

って想像してしまいました(*_*;

その鏡越しに撮った衣装姿は、次の記事にアップされるのですよね?(笑)

楽しみです。8(*^^*)8

リトルパイン*mie*さま♪

AKBの衣装って、ホンマかわいいよねぇ。。。
手の中にあるって思ったら思わず 鏡の前であてとった。。。(^_^;)
洗濯が乾いたら マジで着てみよっか。。。なぁ~んちゃって(笑)
さらに後悔か。。。(>_<)

はなちゃんさま♪

ギクゥ~~~~!!!!!
なんでっ!なんで わかるんですかぁ~~~~!!!!
母の姿を目撃した長男『なにしょん。。。入るワケなかろっ』って、
顔は笑ってたけど視線が冷たかったぁ~。。。(ーー;)
『いんや!ガバガバな位、充分入りそうな感じじゃ』。。。って、返しときました。

ちゅうりっぷさん可愛い、かわいすぎます

一人こっそり当ててみているちゅうりっぷさんを想像しただけで・・・(クスクス)

わたしもやりそうです、そんな事
何だかちゅうリっぷさんが同類項に思えて来ました

JUNさま♪

いやぁ~ それはあまりにも迷惑じゃろ(笑)
スバムでも掛かりそうじゃ(>_<)
JUNちゃん位の若さとスタイルだったら、 ちとワルノリしそうじゃけどね♪

paoままさま♪

ありがとうございます(^o^)/

でしょでしょ♪ 思わずやってしまいますよね♪
よかったですぅ~ 私だけじゃなくて。。。(^_^;)
毎日チュニック着て糸クズ付けて手仕事してますので、たまにはあんな格好も。。。
なぁ~んて思っちゃいました(笑)

息子さんすごく似合ってますよね^^
大成功でよかったですね。
華奢だからとってもかわいい。

ちゅうりっぷさんが着たとこも見てみたいです。


hanaさま♪

ありがとうございますぅ(*^。^*)
新郎新婦のご両親にも とても喜んで頂けたらしく ホントに気を良くしてました☆

AKBの衣装。。。だんだんその気になってきたな。。。(^_^;)
あぁ~~ワルノリしそうで怖いです~~~
いやいや。。。やめときます(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME