TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イベントの準備。。。そして事件かっ。。。

笠岡のイベント『カントリーマーケット』に向けて準備に燃えてます

あれこれと作りたい物はたくさんあるけど。。。

サニタリーケースが残り1個になったので

また量産しようかと。。。

これから裁断です


ところで。。。

昨日、長男の部屋を掃除しようと入ってびっくり

事件かっ

ヤン・レノンでも無さそうじゃ
か1

おそるおそる出してみたら こんなロン毛のかつら。。。
か2

そばには、ユニクロの袋に入った ピンクのショートレギンスが数枚

事件かっ。。。それとも ミッツ・マングローブに弟子入りか。。。

ワケを聞きたいっ

が、聞きづらい。。。

いやいや、親として ここは どうしても、はっきりワケを聞かねば。。。

あの子の人生は私の責任でもある

思いきって 聞いたらぁ~~~~~

同級生の結婚式に 出し物で 『AKB 48』 をみんなで踊るんだとか

その衣装の一部。。。

なぁ~んだ  ホッ

毎晩出かけているのは、踊りの練習らしい

『AKB 48』の衣装はネットで購入(そういえば 荷物が届いてたな。。。)

うん。。。

まぁ、体はガクトで顔はキムタク似(あくまでも母の所見であります)

の長男は きっとミニスカートは似合うであろう

あぁ~~行って見たい

コンパニオンのフリして披露宴に紛れ込もうか
(成人式の時は ストーカーのようにずっと付きまとった私
  あの頃の成人式は問題視されてたからね)

写メを送ってね。。。と、頼んでるので忘れず送ってくれたら

画像アップしますね。。。ククッ

と、思っていたら。。。

とあるスジから 友人宅での練習風景の画像を入手(恐るべし母)

前列、向って右側が長男(小さく見えるけど170センチあります)
なんだかこう見るとやっぱ。。。私に似てるのかなぁ
ってか、左側の子(よくウチへ来ます)のカツラの意味は
48 
来年30歳になる男達。。。

君達は結婚しないのか。。。

広島ブログ

コメント

エ゛~!

エ゛~!
女の子かと思った!びっくりびっくり
男にしとくには もったいない(笑)
この「ズラ」次回ヤンレノンに貸してやって~(爆)

いいものみせていただきました 笑
ありがとうございます 笑

リトルパイン*mie*さま♪

うん♫ 次回のラビアンはみんなで ズラ大会する?
ついでに この衣装もヤン・レノンはんにお貸しするけど?

AIKAさま♪

先日は、友達とお邪魔してお騒がせしました m(__)m
とっても楽しかったです♫

↑笑っていただけましたか。。。(^_^;)
実物をご存知のAIKAさんには ちと衝撃的でしたね(笑)

いいですねぇ
自分を捨てて
人を喜ばせる精神
あー素晴らしい
さすがちゅぅぅりっぷさんの息子さん♪

e~~>O<
そんなに歳かわらないと思っていたのに30になる息子さんがいたなんて~~!!おどろきました・・・
息子さんの方が私と歳が近かった・・・
でも部屋にカツラあるとかなり驚きますよね。
心配いらずで良かったですね♪
見てみたいかも・・・

やっすんさま♪

でしょでしょ さすが 私の息子でしょ >^_^<
けど。。。自分を捨てれるのは、人を喜ばせるためじゃないのよ~
自分が楽しんでるっ!!のよぉ~~♪
んで。。。喜んでもらえると ワルノリするのよぉ。。。(ーー;)

さっちーさま♪

えぇー! そんなに若く思ってもらえて。。。
どうリアクションして良いか(^_^;)
とっ、とりあえずありがとうございます。

↑この画像。。。実は動画なんですよぉ~
上手にかわいく踊ってました
小さい頃から運動会のダンスも真面目に上手に踊る子でしたから。。。
って、ホントに親ばかですいませんm(__)m
親しかホメてやれないもんですから(^_^;)

そりゃ、息子の部屋にヅラとピンクのレギンスがあったら
ビックリしますよね~。
ミッツに弟子入りじゃなくてよかったですね(笑)
それにしても息子さん、きれいですね~!
さすがちゅぅぅりっぷさんの息子さんです。
性格もお母さんゆずりなんですね(笑)

りんごさま♪

ホント、見つけた時には まさかとは思ったけどやっぱりドキドキしましたよ~(^_^;)

性格?。。。私よりよっぽど大人ですぅ(恥)
あつ、けど。。。おちゃらけ度は私ゆずりかな(*^。^*)

おもしろすぎます(失礼)
馬鹿笑いしてる隣で息子が『なに?』と朝ごはんを食べてます(^^)
今10歳ですが将来おもしろいことしてくれるんでしょうか(笑)

fabric*BLUEさま♪

笑っていただけて嬉しいです (^o^)/
男の子は思春期を超えると 良い相談相手になってくれるし、良き理解者にもなってくれます(実感)

がっ、おしろい事も親を超えてくれます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME