TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

男女兼用斜め掛け☆彡

夏に作った 斜め掛け。。。

嬉しいリクエストを頂いたので 2通り作ってみました(*^。^*)

コレよりも小さく。。。コレよりも大きい中位の大きさです

落ち着いたグレーの麻100%です

本皮のアクセントとポケットを少し変えてみました
ななめかけ1 ななめかけ2
中身は タップリ大容量ですので。。。

移動カンで長さ調節してもらって、

ご主人が斜め掛けったり、奥様が斜め掛けったり。。。

息子さんや娘さんが使われてもいいような。。。(*^。^*)

みんなで仲良く使って頂けたらと思います


んで、んで

おいしそうな柿を買って食べたらシブ柿だったって話しのあのスーパー

期待を裏切りませんっ

今度は 味じゃなく。。。見た目ですっ

ナスビ。。。3本で198円の袋   or   4本で158円の袋

福岡県産だし、どちらもつやつやで新鮮な感じです

私、迷わず4本で158円get

袋には 《福岡八女》って、印刷してあります

けど。。。どうなんでしょう

八女さん。。。踊り過ぎちゃいませんか~
 八女2
こっちの八女さんは 腕組みしてなにやら考え込んでるし。。。
八女 
消費者であるウチの台所にたどり着くまでに 何人もの目に触れてきたハズよね

生産者は  袋詰めした人は  もしかして珍しい事じゃなかったん  

しかし。。。あのスーパー。。。

ウケ狙いか。。。

次に期待します


広島ブログ

コメント

こんばんは(^-^*)/
茄子の画像を見た瞬間笑いが止まりませんでした(笑)
確かに皆さん(?_?)にならずにここまで辿り着きましたね

またそれを偶然買ってるTulipさんもすごいです(^-^;

かおりさま♪

ホント笑えます(*^。^*)
普段はメガネをしていないので、ナスビの袋の中は黒々としてツヤしか見ず、一個一個の形までは見てなかったんです (^_^;)

けど。。。おいしく頂きましたよ~♪

ぉ久しぶりデス
ナス、可愛い
アメリカのフードパケのキャラクターみたい。

いつぞやの『デカさつま』も、食べて下さってありがとうございます

この茄子、すご過ぎ!!!!!
それを買ったのがちゅぅぅりっぷさんてのも、なんだか
凄いわ(*^^)v
思わず笑ってしまいました^^

ミングルさま♪

ホント。。。よーく見るとヘタが髪の毛みたいでかわいいですよねぇ(^_^;)

笑わせてもらって 《当たり》でした♪
ミングルさんならわかるよね、スーパー。。。
『ジ〇〇』よ(^o^)/

クローバーさま♪

これを選んだ私は すごいんでしょうか。。。(*^。^*)
だんだん テンション上がってきましたよ~
次を期待してしまうわぁ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME