TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

11月1日『TulipLife OneDayShop』☆彡

『TulipLife OneDayShop』

11311月 1日 (月)

布小物・布雑貨・バック・帽子・ドライアレンジ

今回は
Riffさんの『出張アロマの保健室』と共にお待ちしてます
(ハンドマッサージ600円他・・・)
Riffさんのハンドマッサージはホント気持ち良いです

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

ディスプレイ完了しました

モコバージョンをたくさん ご用意させて頂きました(*^。^*)
wann.jpg ワン2 ワン3 ワン4

391この地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用 
113外壁がグレーで 家の前に お大師さんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます

看板  

113玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

チワワが1匹 キャンキャン吠えますが。。。

リビングに隔離しておりますので 安心してください

今回も、たくさんの作品を ディスプレイ出来ましたので

お買い物のついでに。。。

ちょこっと寄って頂くと、とても嬉しいです

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME