TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

角さんが来たので『もこポシェット』完成☆

来ました~   2センチの角カンと移動カン

ワンデイまでに 間に合ってくれました~(^o^)/

角さん待ちの 『もこポシェット』 完成ですぅ

内ポケット1個、移動カンで長さ調節オッケー

なんだか。。。どれも同じに見えるけど   全部 お色は違うのよ

左が紫・右がカラシ色
ポ1 
左がブラック・右が薄茶
ポ2 
左がトナカイ柄のニット・右がウール90%カシミヤ10%のベージュ
ポ3 
んで、もこカバーを開けるとこんな感じ。。。
ポ4 
ほい 全体像
ポ5 
そんでもって。。。
内ポケットには 『チューリップのお手紙』 と、いうタイトルのスタンプ
スタンプ 
そして、そして。。。
あはっ   久々キャサリンの登場ですっ 
  キャサリン  
長財布・携帯・免許証・ハンカチ・ちりし。。。充分入りました

広島ブログ

コメント

おっと~~ここにもまたまた「もこ」が~~。

今にも「前ならえ!」をしそうなちゅぅぅりっぷさんの指先がカワイイv-344

でもさー今はもう「ちりし」って言わないんだよぉ。。。
「ティッシュ」も最近CMで松潤が「ティシュー」って言ってるよね。

ちなみに私達が昔言ってた「ちりし」は関西読みで
関東は「ちりがみ」なんだって。

mocoさま♪

わぁ~~~~!!
私モデルの画像は、やっぱり恥ずかしくてキャサリン画像に変えてる間に mocoちゃんからコメントがぁ。。。(>_<)見られとったぁ。。。(>_<)

ちりし?(爆笑)
私達(?)位の お年頃は、やっぱハンカチと来たら、ちりしと続く。。。
悲しい~(笑)
また、どっかの誰かさんに 突っ込まれそうじゃ(汗)
『ちりし』で検索なんぞするかねぇ(^_^;)

やっぱり来ちゃった(笑)

子供の時、遠足の持ち物欄には確か
「ハンカチ;ちりし」ってあったような?
だけど今は「ティッシュ」って言ってますよーーー。
うちのお婆ちゃんあたりの人は「テッシュ」って言ってない?(笑)

こんばんは(^-^*)/

鞄可愛いすぎます 
そして今回のワンデイは仕事が休めないので、行けないのは本当に残念です…(密かに皆勤賞狙ってたのに)
黒瀬で会えるのを楽しみにしてます♪♪

リトルパイン*mie*さま♪

う~ん。。。
息子達にも いまだに「ちりし持ったぁ~?」って、言ってる気が。。。(汗)
けど、日常使う時には ティッシュって、言ってるんだけどなぁ(^_^;)

かおりさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
お仕事、頑張って下さいね~☆
黒瀬で お会い出来るのを楽しみにしてまぁっす♪

もこも可愛いですね~(^O^)
遅くなりましたが、注文していたカバンをOneDay Shopの時に取りに行きますね
わんぱく僕ちゃんも連れて行くのでうるさいと思いますが

み~ちゃんさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
ファスナー付き斜め掛け。。。あっためてお待ちしてますね♪
かわいい僕ちゃんもお待ちしてますよぉ~♪
気を付けて 起こしくださいね(*^。^*)

ぉ疲れさまデス[e:113]

いろんなバッグが出来上がってるぅ

明日、楽しみっ

毎回ですが、目移りして悩みます

ミングルさま♪

いつもありがとうございます(*^。^*)
明日、お待ちしてますね♪♫
預かってる物も、とてもかわいいですよぉ♫

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME