TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドン引きの結末は。。。☆彡

昨日の『おっぱいカレー』には、ドン引きされたものの

あらゆる反響を頂き、メールまで下さった方も。。。

ありがとうございました(^_^;)

おかげさまで 『おっぱいカレー』は、りっぱに厄落としの役目を果してくれ、

今のわたくしは 笑顔です (今後の課題はありますが・・・)

何の事って、思われるでしょうが。。。

ドン引きどころか、暗い話しになってしまいますのでやめときますね

毎日、笑顔で健康に過ごせるのが一番の幸せという事ですぅ~

人間いつ何があるかわかりません

なので、なので。。。ずっとお待たせして気になっていた

オーダーを完成させました(*^。^*)

定番の『持ち手芯使いのデカバック』です

お色はブラックということでしたので
デカバック 
裏地は、かわいく 薄紫のドットを使いました
裏 
気に入って頂けるかなぁ~(*^。^*)

そういえば。。。

今日も『おっぱいカレー』にするつもりが(お札返しのつもりで)

長男は友達とお食事、主人は残業で夕食は済ませていたので

私一人だけの『おっぱいカレー』・・・(こまめじゃね)

昨日とは、ひと味違った お味でした。。。

広島ブログ

コメント

カレーがパスタに

笑顔で投稿、良かったわ~
二日目のカレーは1人でも美味しかったでしょう♪
夕食の支度がないのもラッキーじゃん。
うちはカレーにするって言ってたのに
米が明日のお弁当分しかないのに気づき
パスタに変更でした~(笑)

リトルパイン*mie*さま♪

ありがとうね~~♪

今日も、おうちゃくしてカレーうどんの予定よ(^_^;)
『酒のあて』は、作らないといけんけどね。。。

う~~ん、パスタもいいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME