TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

角さん待ち。。。

さっぶい

ので、ヒーターをつけましたよ~

ゾクゾク寒気を感じながら、ひたすら燃えて直線縫いしました 

『星 飛馬』のように(いやミシンの時はメガネを掛けているので左門豊作か
 
目に炎が写ってるんじゃないかと思う位。。。

ひたすらミシン  ジャージャー  ジャージャー(声を掛けたら噛みつくよ) 

ひたすらジャージャーしてて ふと。。。糸に目がっ セーッフ

上糸が 抜ける直前(そういう時にはカンが働くんです)
もちょっと縫えるわぁと思って忘れて抜けたことも何度かあるけどね(^_^;)
糸 
ちょこっと気を良くして またジャージャー

製作中のポシェットの肩ひもです

どんだけぇ~って、こんだけ
肩ひも
だけど。。。またまた角カン待ちなんです。2センチの角カン

発送が遅れていると連絡が。。。

今度から違うところで注文しよっと。。。

ワンデイまでに間に合うかなぁ~

んで、今日は 買い物にも行かず、1日中 家に引きこもっていたので

お肉を解凍してカレーを作ることに

ジャジャーン  
オッパイカレー  
あはっ 『おっぱいカレー』ですっ
(ちょっと前に『おっぱいバレー』って映画があったね)

『おっぱいカレー』にしたワケ。。。わかる人には解る。。。

ちょっとね・・・ へこんだ気持ちを笑いに変換 ・・・

う~ん。。。目の前に『おっぱいカレー』が出てきた時の家族の反応

長男:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとぉ~ 軽く笑ってよぉ~~~

興味のある方。。。やってみてくださいね~☆

広島ブログ

コメント

この記事、カレーの名前いれるとスパムと勘違いされて
コメントできないよ(笑
長男くんには酷なんじゃないでしょーか
母が作るってとこが。。(笑
左門豊作、何かわからんくて検索してしまった
漢字で書けるとこがまたすごいよちゅぅぅりっぷさん(笑

やっすんさま♪

やっぱ。。。ドン引きかねぇ(^_^;)
私も、ブログアップしたあとで コレ。。。どーなんじゃろって思ったんよ~

左門豊作。。。漢字あってた?
やっすんって、小さい頃 辞書引き名人だったじゃろ。。。ククッ
昔、巨人の星を見てて 飛馬よりも、花形くんよりも、
小さい弟や妹のためにプロ入りした左門豊作を妙に応援しとった(ーー;)

あ、カレーが食べたくなった。
画像や話しを聞くだけで、食べたくなるわ。
明日、もう1度出したら笑ってくれるかもね?
うちも明日はカレーにしようーっと♪♪

オバケの・・・

私も夕べからコメント入れたけど拒否されたー(>_<)

しかしコレ笑えた。。。
でも私にはQ太郎にしか見えん。。。

笑う門には福来り~~^^v

リトルパイン*mie*さま♪

うんうん カレーはまだ残ってるから、
2日連続で このカレーにしてみよーかね(^_^;)
何か反応するじゃろ。。。

私は、一人苦笑いでカレー食べたんよ(ーー;)

mocoさま♪

あはっ。。。Q太郎にも見える見える >^_^<
けど。。。お互い古くない?


ほんと。。。笑うって最高の戦力よね♪
今日も笑えますように。。。

ほんと寒くなりましたね。
私も今日は暖房入れました^^

バックがたくさんできそうですね。楽しみにしてます。

家も週末カレーやってみようかな?
家は次女と三女は喜んでくれるんじゃないかと思います。

「ちっさ!」って言われたの思い出したv-411
私、真剣に着画用のボディ購入しようか考えてるんですけど~~v-356

いつだって笑ってればきっと良い方向に向きますよ~~。
次のワンデイ、行きたいわ~~!思ってたのに、またも幼稚園の用事が入ってしまったv-406
Riffさんとのコラボ、ぜひお邪魔したかったな。
寒さに負けず、ワンデイ、頑張って下さいね♪

hanaさま♪

子供さんなら、喜んでくれそうですねぇ~
けど。。。大人にはウケましぇんよぉ(笑)

ちなみに。。。今日もカレーです(*^。^*)

shionさま♪

そういえば。。。そんな事言ったよね
訂正してお詫び申し上げます(笑)

shionちゃんは、いっつも笑顔だよね♪
すばらしいなと、感心します

ほんと、笑っていればきっと良い方向に向くよね。。。
何事も。。。(*^。^*)

あっ、会えないのは寂しい~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME