TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

11月のイベントです☆彡

113『TulipLife OneDayShop』113

11月 1日 (月)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)


今回はRiffさんの『出張アロマの保健室』と共にお待ちしてます
(ハンドマッサージ600円他・・・)
Riffさんのハンドマッサージはホント気持ち良いです

391この地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用 

113外壁がグレーで 家の前に お大師さんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます

看板  

113玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『山の中のワンディシヨップ』

11月3日(祝) 

10:00~15:00

府中市木野山町1219-2番地の近く
(せせらぎ会館前の民家)


COUNTRY BARNさん主催です

木工雑貨、布バック、布小物、ニット小物、羊毛雑貨、石鹸、
リース、クリスマス雑貨、雑貨、お菓子etc

9:00~は、角目産の新鮮なお野菜や炭などが並びます      
           (なくなり次第終了)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手づくりマーケット

11月21日(日)

10:00~15:00

安芸高田市吉田町吉田1070

遊遊サロン

Mama's Market さん主催のイベントです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『La Vie en rose Ⅱ』

11月23日(祝) 

10:00~15:00

東広島市黒瀬町菅田10
東広島黒瀬文化センター

詳しくはコチラ→

リトルパインさん主催です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どのイベントも 心が繋がる、笑顔の耐えない楽しい1日になりますように
     


広島ブログ

コメント

こんばんは♪
今回、ラヴィアンローズに、ワークショップで参加させていただくことに
なりました^^
またお会いできるのを楽しみにしています*^^*

misa mamaさま♪

わぁ~い おひさしぶりですぅ(*^。^*)
またまた かわいい物をたくさん連れて来られるんですねぇ♪
お会い出来るのを楽しみにしております(^o^)/
こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆

11月はイベントが盛りだくさんですね~♪
黒瀬には行きたいなぁ~。
子どもの用事が重ならないことを祈ろう・・・。
お忙しいでしょうが体には気をつけてくださいね。

りんごさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
是非っ! お会いしたいです♫
久しぶりに呉の3人娘さんに会いたいなぁ~。。。☆

こんにちは~♪
イベントが盛りだくさんですね。

どれかに行けたらいいな~と思ってます。
寒くなってきたので風邪ひかないよう気をつけてくださいね^^

hanaさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
もし 起こし頂けたら。。。
絶対っ お声を掛けて下さいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME