TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モコの次はニット地☆彡

モコは いったん休憩して。。。

今度は、ニット地です

『布工房Ropero』 さんとこへ行った時。。。

ど~も 気になって購入

トナカイ柄のニット地でこんなのを作ってみました

去年は ウールで作った あの『ラブリートート』です

本体部分で縦27センチ 横40センチ。。。結構入ります 

ショルダーとしても オッケーな長さの持ち手は
 
グレーの麻100%を使って、ちとスッキリ
ラブリー3 
ラブリーの苦手な方には持ち手にレース。。。
(やっぱりどこかラブリーにしたいんじゃね)
ラブリー4
色がわかりにくいです(ーー;)  左がブラック、 右がブラウンです
開き口には 麻刺繍レースを付けました 
ラブリー2  
 
『お針子イベント』で 密かに人気だった 起毛の綿麻ブロックチェック(黒) 
ラブリー5
開き口には マグネットホックを付けて、内ポケットひとつ

今回は、『チューリップのお手紙』というタイトルのスタンプを押してみました
 
えぇ~っと。。。次は 新作を考えてます

あと1週間しかないけどっ

広島ブログ

コメント

ご無沙汰しています♪
読み逃げ失礼しています(笑)

今年お洋服もこのトナカイ柄っていうのか
多いですよね。

ざっくりいろいろ入りそうです
黒瀬に参戦予定です
目的がまた増えて楽しみです♪

ふーちゃんさま♪

お久しぶりで~す(*^。^*)
黒瀬でお会い出来そうですかぁ?
楽しみにしております♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME