TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

モコふた付き斜め掛けPartⅡ(*^。^*)

モコを使い始めると 止まらなくなります

なので・・・お部屋はモコモコの毛クズだらけです 。。。

けど、頑張ってます

今回も カブトピンで飾ってみました

カラシ色のコーデュロイ。。。
moko3.jpg
深緑のコーデュロイです。。。
 moko2.jpg
ブラックで持ち手をグレーにしてみました (*^。^*)
 moko1.jpg
どれも 移動カンで長さ調節してくださいね

今日朝は、シトシト雨でしたね

主人と長男が 出たあと。。。

なぁ~んとなく 次男の事を思い出して
( 車で5分の所に住んでるのに )

去年の結婚式のDVDを 見たくなり。。。
( 何度も見たじゃない。。。 )

ちょこっとだけ見て手仕事をするつもりが 2時間ベッタリ見てしまい。。。 
( はぁ~あ イベントが詰まっとるよ )
 
長男の涙ながらの歌を見て。。。
( 次男も泣いとったね )

テッシュが離せず。。。
( ウンウン

DVD見ながら泣いたり、笑ったり、いまさらの発見をしたり。。。
(あん時 あの人あんな事しょうちゃったんじゃねぇ

次男からの手紙に またまた 泣かされて。。。
( 感動もピークに

やっぱり。。。言いたい。。。
 ( 先に誤っとく )

うん。。。すいませぇ~ん

長男はカッチョイ~し、次男は かぁ~い~。。。

(今日も親バカですかっ。。。あほらし。。。


広島ブログ

コメント

こんばんは(^-^*)/
次男さんの結婚式のDVDを見て泣いてるTulipさんがかわいいです♪♪

もこ鞄…茶系で欲しいんですが、作られる予定はありますか?
来月の中旬までのTulipさんに会えないなんて…(;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりさま♪

いつもありがとうございます(*^。^*)

そういえば。。。今回、茶系がないですねぇ。。。
仕入れが出来れば。。。チャレンジしまぁっす♪

カギコメさま♪

ありがとうございます
お返事はブログへお邪魔してコメントさせていただきますねぇ(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME