TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆『お針子さん達のPetit Pocket vol.5』 ☆

いよいよ明日になりました(*^。^*)

いつもの事で。。。心臓バクバクしてますが。。。

いろんな方にお会い出来ると思うと 嬉しくなります

ステキな作家さん達にも お会い出来ます。。。ワクワク

早目の荷造りを済ませて。。。

とにかく。。。荷物が多いです。。。

たっくさん 持って行かせてもらいます

たくさんの方と ご縁が始まると嬉しいのです
手から生まれるkokoro 手で繋がるomoi

このコンセプトを大切にしながら

心を込めて作った作品で皆様をお待ちしています

あっ。。。ユーカリのドライ。。。
今回は 2~3束だけしか持って行けそうにありません
(バックや小物達で一杯になりそうなので。。。)
すいません。。。
イマイチ乾きが完璧じゃなかったので今回は持って行けないことになりました

広島ブログ 


『お針子さん達のPetit Pocket  vol.5』   イベントブログ(ブース表)はコチラ→☆ 

10月16日(土) 

東広島市福富町 道の駅  湖畔の里
『布工房Ropero』 手から生まれるkokoro 手で繋がるomoi

 

わぁ~~~    今ごろ角カンが届いたぁ~

どぉ~しょ。。。

う~ん。。。

やっぱり。。。

今から もういっちょ 踏ん張って『モコふた付き斜め掛け』を作ります(^o^)/

明日、見て下さいね~☆



コメント

いよいよ明日ですね(^O^)/
明日は友達と伺います(*^ー^*)

明日も素敵な笑顔で回りを癒して下さいね♪♪

かおりさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
楽しみにしてお待ちしております♪
気を付けて来て下さいね☆

報告記事の前にしつれいします(笑
今日はかわいいおやじぎゃくをありがとうございます
*mie*さんとの掛け合いを見れた私は幸せものです
また11月には新作を聞けるんでしょ
あ 新作も見れるんでしょ

やっすんさま♪

ぬはははぁ。。。(笑)
今日はお疲れさまでした(^o^)/
あれくらいのオヤジギャグで お礼を言われたんじゃ恐縮するざますよ。。。

また来月ラビアンローズで、やっすんは更に幸せ者になること間違いなし♪
(ネタの勉強しとこっと(^_^;)。。。)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME