TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

モコふた付きツーウェイ☆

この前 試作した『モコふた付きツーウェイ』です

が。。。ツーウェイといっても。。。

肩ひもを目一杯短くして 小脇に挟んでショルダーとして使うか

ビヨ~~ンと伸ばして斜め掛けにするか。。。

使い方だけの事なんで、ツーウェイとは言いませんよね (^_^;) えへっ

中バックには マグネットボタンを付けて 内ポケット1個、

モコモコ生地でふたを付けてます

前回の斜め掛けとの大きさ比べ
ミニ1 
からし色のコーデュロイ
ミニ2 
ベージュの ウール90%カシミヤ10%のちょっと贅沢な生地です
ミニ3 
ブラックのコーデュロイ
ミニ5 
パープルのコーデュロイ
う~ん。。。私の物にして良いでしょうか。。。
ミニ4 
まだ もう2種ほど裁断してるんですんがぁ。。
移動カンは あるのに 角カンが足りない。。。
どうやら 数を間違えて買ってるみたいです
今日、慌てて注文したけど。。。
金曜日までに届くか。。。
勢いで全色作りたかったんだけどなぁ。。。
冬はコーデュロイが好きで、6色買ってます
どうか。。。角カンが金曜日、いえ木曜日には 届きますように

お針子イベント。。。この子達も持って行かせてもらいますので
手に取って見て頂けたら嬉しいです

広島ブログ


『お針子さん達のPetit Pocket  vol.5』   イベントブログはコチラ→☆ 
10月16日(土) 
東広島市福富町 道の駅  湖畔の里
『布工房Ropero』 手から生まれるkokoro 手で繋がるomoi

 
kokoro omoi を大切にした 25ブースでお待ちしております 
ドキドキが、だんだんワクワクに変わってきてます     
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME