TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ディスプレイ出来ました(*^。^*)

113『TulipLife OneDayShop』113

デスプレイ。。。こんな感じになりました
21・10.1・1 21・10・1・2
21・10・1・3

10月 1日 (金)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

391この地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用 

113外壁がグレーで 家の前に お大師さんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます

看板  

113玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

『TulipLife OneDayShop』。。。

おかげさまで 10月1日で 1周年を迎える事ができました

応援して下さった方々に本当に感謝の気持ちで一杯です

恥ずかしながら。。。
 
喜んで頂けるかどうか不安ですが。。。

ほんのささやかですが感謝の気持ちをご用意させて頂いております

お買い物のついでに寄って頂くと とっても嬉しいです

広島ブログ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお会いできて嬉しかったです~~~!!!
まさかまさかで、本当にビックリ♪
お忙しい中、よく来て下さいました。ありがとうございます。
長い時間、いっぱいお話が出来、更に更に仲良くなれた気がして勝手に喜んでおります。
メーメーちゃん、眉間にシワが寄ってないか、今度チェックしに行きますね。

明日のワンデイ頑張って下さい。
行けなくてとっても残念ですがv-406
次回、胸大きくして(無理っ)行きます!!v-411

カギコメさま♪

いつも本当にありがとうございます(*^。^*)
私こそ。。。明日、元気をいっぱいいただきま~す♫

shionさま♪

こちらこそ、お邪魔致しましたですぅ (^_^;)
かしまし娘さん達のパワーを思いっきり吸い込ませていただきました~☆

しかし。。。大盛りパスタにはびっくら!!
あの調子だったら。。。胸、大きくなるんじゃ?
着画☆楽しみにしときます。。。くくっ(^_-)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

始めまして。。。ありがとうございます(*^。^*)
また ご連絡させていただきますね♫

イベントの前日にお会いできるとは思いませんでした~♪
会うたびにずーずーしくなる私・・・  (^_^;)
今日なんてお茶で酔っ払ってたような・・・  きゃー♪
楽しい時間をありがとうございました (^-^)
次回 イベントでお会いできるのを楽しみにしています・・・

はるさま♫

いえいえ。。。私こそパスタタイムまで お邪魔してすいませんでした(^_^;)
元気を200パーセント吸い込んで帰ったので、今日はなんだか動きが軽い。。。スタスタ。。。

お針子イベントの時も、その元気を頂きますので。。。(*^。^*)
(あげるものは無いのかって感じですが。。。)

ともちゃん♪1周年おめでとうございますv-22

沢山のかわいいものたちを生み出し続けて邁進されてること、本当にパワフルですごいなあと思います。
これからも楽しみにしてます♪
でも、くれぐれも体には無理をしないでね。

今日は午後から寄りたかったんだけど、急ぎの仕事が入ってしまい行けませんでした。残念ですが次回を楽しみにしてます!

おツカレさまでした。←ツカレは疲れではなく、運がツカレたという意味ですよん^^

misa.kさま♪

みさちゃん ありがとうね(*^。^*)
おかげさまで 1年が過ぎました(無事にとはいえませんが。。)

今日はね、サッコが1日手伝ってくれました(感謝)
みさちゃんも 頑張ってね♫

おツカレ。。。なるほどね。。。
その解釈だと。。。疲れた~って、ため息つくのは絶対NGだね。。ウンウン(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME