TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

エコバック。。。16個。。。(^_^;)

エコバック完成です

ワケあって 16個。。。

ワケって。。。

知る人ぞ知る。。。って、感じですが(もったいぶってるわけでもないんですよ)

その時が来たら ご紹介しますね

う~~~ん。。。深夜の照明は 本当の色がでましぇんね
エコバック1
こっちの色が実物に近いです。。。秋色です
『TulipLife』のタグを付けさせてもらってます(*^。^*) 
エコバック2 
10m仕入れた生地。。。ほんのちょっと残っただけでした

今日は、これから笠岡の 『COUNTRY BARN』 さんとこへ行きます

9月21日(火)22日(水)23日(祝)  10:00~16:00  
 『カントリー3daysショップ』 
  
                 
場所
  cafe Bleu    小田郡矢掛町5075-6
℡ 0866-82-9570
このイベントへの委託作品を持って行きま~す
 
ウチから1時間半位掛かります

BARNさんに会うのも久々ですので 張り切って行ってきまぁ~っす(^o^)/

広島ブログ 

コメント

スッキリ(*^_^*)

何が出来るか気になってたけど
スッキリしたーーー(笑)
『カントリー3daysショップ』もうすぐだったね。
うーーーん
私も「バーンちゃん」に会いたいわぁ~
気をつけて帰っておいでね(もう出かけた後だろぅから)

16個!
し しんどい仕事ですねぇ
私なら 吐きそうになる。。

リトルパイン*mie*さま♪

うん(*^。^*) 無事、帰ってきましたっ

『カントリー3dayショップ』。。。初委託なんで緊張してます
イベント・自宅ワンデイ・委託。。。なんにしても緊張なんよね(^_^;)

やっすんさま♪

ぜ~んぜん平気っ。。。って、言いたいとこだけど、
やっぱりしんどかったわぁ(汗)

やっすんも『カレホル』作成。。。頑張ってねぇ~
例のあの酔い止め薬を飲んで作れば吐かんですむんじゃない?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME