TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初。。。メンズ斜め掛け☆彡

作業服を入れる通勤用の斜めかけバックの オーダーを頂いてました

大変長らくお待たせし、やっと完成です (*^。^*)

深いグレーの 麻キャンパスで作りました

男物は、ホント難しいですぅ。。。 

なかなかイメージが湧かないし。。。レースを使えないし。。。
mennzu.jpg
外側のポケットには 本皮のアクセントを付けて
(ここへ 花のモチーフを付けた~い  とこだけど、これはメンズなんです

真ん中にマグネットボタンを付けました

メンズ 
 
内ポケットは 分離型が1つ、 でかいのが1つです

けど。。。。

なんか。。。デカイ。。。

デカそう。。。

いえっ。。。デカいんですっ

一回り小さいのを もう1つ作って 選んでもらうことにします。。。

広島ブログ


コメント

コンニチは、教えて下さい

少しは過ごしやすくなりましたね\(^ー^)/黒瀬ママチャイにて挨拶しましたハッスルカーン改め蔵こと浜野省蔵です


さて、日記内のメンズバックのオーダーメードとのことですが、教えて下さい。オーダーすれば製作して頂けるのですか?いやらしい話になりますが今回のバックでおいくらするのですか?教えて頂けると喜びます

カーン改め蔵さま♪

そうですね。今日あたり、かなり過ごし易くなって助かります。


バックですが。。。申し訳ないのですが、これからイベント続きなのでオーダーの方は 控えさせてもらってるんですm(__)m
本当にすいませんm(__)m
コメント入れて下さってありがとうございます。
また ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME