TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

決断。。。☆彡

今日は、1日中 主人の会社の経理の入力をしてました

そうなんです。。。先月 7ヵ月分の入力をして

『来月からは、ちゃんと1ヶ月分づつするぞっ』と、決断したのです

私。。。決断したら絶対実行する人なんですっ

って、そんなぁ かっちょいいもんでは無く、

実行せざるえない程。。。それほど。。。とても苦痛だったんです
(逃れられるものなら逃れたい。。。宿題を前にした夏休みの子供達の気分よね)

けど。。。あぁ~~~

ちと、すっきりぃ~

今日もビールを飲んで
(最近、クセになっとるんちゃうか。。。)

今日こそは 早く寝まぁ~っす(^o^)/
(と、今は 思ってるけど。。。)

広島ブログ 


090705_1900~01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME