TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました(*^。^*)

『TulipLife OneDayShop』

今日も、たくさんの笑顔と出会いを頂きました

ブログを見て来て頂いた方々。。。

いつもの笑顔。。。

久々の笑顔。。。

古くからの友達。。。

ご近所の方々。。。

毎回々 感謝の気持ちで いっぱいになります

そして、次なる作品への意欲も湧いてきます

『TulipLife OnedayShop』が、来られた方々の交流の場になりつつある事が

今、とても嬉しく思っています

雑談の中から生まれる情報は、なるほどぉって思う事や、
 
笑える事だったり、どひゃぁ~ってな事だったり。。。

ハンドメイドを通じてみんなで楽しいひと時を過ごせるって、

すばらしいですねっ

だから。。。やっぱり。。。手仕事が好きなのです

とにかく、とにかく

ありがとうございました
広島ブログ

コメント

お疲れさま~♪

お疲れさま~
てか・・・お楽しみさまかな?(笑)
楽しい1日になったようですね♪
ご近所だったら私も毎月お邪魔するんだけどな~
暑い中、よく頑張りまちた(*^_^*)

リトルパイン*mie*さま♪

ンダンダ。。。ワタスもご近所だったら 夕飯の支度直前まで お邪魔したいです(笑)
ナンダカンダと思い悩む事がありますが。。。
今日も たくさんの方に来て頂いて。。。
ナンダカンダと悩むより大事な事があるだろっ。。。て、教えられた感の1日でした。。。m(__)m
*mie*さん、ありがとね♪

お疲れさまでした
ワンデーショップをご自宅でやってらっしゃるのですね
商品を購入されるだけではなく
そんな中でも いろんなお話や交流ができるコトが
何よりも幸せですよね
ワタシもそんな思いでe-245毎日頑張ってマス♪ 

お疲れ様でした^^

手仕事いいですよねぇ^^
ちゅぅぅりっぷさんの気持ちが、作品からもすごく伝わってきますe-113

人との繋がりもとても素敵だなと思いますe-466
私のShopにも、「ちゅうりっぷさんのブログを見て・・・」
という方が足を運んで下さってe-420
ほんとに嬉しい限りです~~v-407
ありがとうございます^^

これからも素敵な作品楽しみにしています~~e-266

バーガー母ちゃんさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
手仕事って、作る喜びは もちろんのこと、
わざわざ足を運んで来て頂くことが 本当の喜びにつながるとつくづく思います。
そして、その一つ一つの出会いが宝物であり 大きく膨らんでいく事に幸せを感じます(*^。^*)
また、来られた方同士の交流の場となれる事にも喜びを感じてます

クローバーさま♪

ありがと~ね(*^。^*)
昨日、『Mimozaに行きました』っていう お客さまがいらっしゃいました。
嬉しいね♪
ムリをせず 頑張ってね(^o^)/

おつかれさま~♪

ホントにかわいいくて素敵なものたちに囲まれて、あれもこれもそれも欲しかったなあ☆

連れて帰ったかわいいものたち、眺めてるだけで幸せ~☆☆☆

また、1カ月の始まりだね。忙しいだろうけど体に気をつけてね♡misa

misaさま♪

ホントにありがとうね(*^。^*)
とっても嬉しかった♪
自分をわかってもらえるって事が私にとっては 本当に幸せな事なんです。
私は水面下に色んな事を抱えているので。。。それをも、わかってもらえるmisaちゃんには 心 落ち着きます。。。
これからもヨロピクね(*^。^*)

お初です(^^)

チューリップさん

私、誰だか分かりますか?

うふふ

町内1のチューリップさんのファンです。

ヒント①
オープン以来、毎月お邪魔してます。

②寡黙な長男と(笑)、小悪魔中学生の母です。

③竹藪があります(笑)

先日は、長時間お邪魔しました。チューリップさんのおかげで、いろんな方とお話が出来ました
チューリップさんからのメッセージのように、幸せの糸は沢山紡がれていますよ

薔薇のバッグを手に取る度に、なんだか優しい気持ちになれます

まだ暑いけど、頑張っていきましょ(^o^)

ミングルさま♪

うふふっ。。。
すぐにわかりました。。。(笑)
いつもお世話になっている あの方ですね(*^。^*)
極めつけのヒントは 竹やぶでした(笑)
本当にいつもありがとうございます♪
これからも よろしくお願い致しま~すm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME