TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『TulipLifeOneDayShop』 の、ご案内(*^。^*)

毎月の事ですが。。。やっぱり。。。ドキドキしてます。。。

ドキドキしながら。。。ディスプレイ完了です \(^o^)/わっせい
1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg
『TulipLife OneDayShop』

113月 1日 (水)

布小物・布雑貨・バック・帽子・ドライアレンジ

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

391この地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用 
和田橋交差点付近で 下水道工事をされてますが、

警備員さんが誘導してくれますので 気を付けてお通り下さい

113外壁がグレーで 家の前に お大師さんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます

看板  

113玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

チワワが1匹 キャンキャン吠えますが。。。

リビングに隔離しておりますので 安心してください

今回も、お部屋いっぱいに ディスプレイをしておりますので

お買い物のついでに。。。

ちょこっと寄って頂くと、とても嬉しいです

広島ブログ

コメント

今日は長い時間おしゃべりが出来て幸せでした~ 
しかも朝一からびっくりさせてすみませんでしたm(__)m

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけてください

かおりさま♪

今日は、ありがとうございました(*^。^*)
朝一のサプライズで1日中元気を頂きました♪
みんなで話しが盛り上がり気が付いたら お昼でしたねぇ~
お引きとめしてすいませんでした(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME