TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋の声。。。?

庭で ボォ~~~と、してたら。。。
     (こんな時間に?)

リンリンリンリリ~~~ン。。。。。って、聞こえてきました

スズムシでしょうか。。。

『もう少しの辛抱よ~  もうすぐ涼しくなるからねぇ~』

って、言ってるんですかね

スズムシさんには、わかるんですね

季節の変わり目が。。。

ちいさな昆虫にも 大切な役割があるんだね。。。

秋のお知らせありがとうね

うーん    けど、明日も暑くなりそうです

広島ブログ

コメント

(^.^)/

スズムシの泣く音って、涼しそうで
庭の季節感っていいですね。
コオロギは、気温で泣くスピードが違うそうですね
スズムシもいっしょなのかなぁ?
早く・・涼むし・・になってほしいです(^_^;)
イベント日大変だったみたいですね
お体気を付けてくださーい!

体調はいかがですか?
暑い日が続くので、さすがのわたしも夏バテ気味なんです
気をつけてくださいね~
なかなか涼しくなりませんね~。・゚・(ノД`)・゚・。

はなちゃんさま♪

実は スズムシなのか、コオロギなのか。。。わかりましぇん
虫が苦手なので 確認できませぇ~ん(>_<)
(見るの怖いし、見ても解らないです)
けど、泣き声は好きです (*^。^*)

体調を一回崩すと 復活するまで時間が掛かるお年頃になったみたいで。。。(^_^;)
はなちゃんも気を付けて下さいね(若いから大丈夫か。。。)

Riffさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
ちょっとづつ回復して来てます
1日のワンデイに向けて 完全復活を目指します☆
作品作りの方も ボチボチ 気合を入れないとね>^_^<

お疲れ様です~~~!!!
ほんとこの暑さは異常・・・v-40
私もここへきて、ダル重い感じになってます。
ワンデイも近づいてきてますが、あまりお身体酷使しないで下さいねv-352

shionさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
かなぁ~り復活しましたよぉ~♪
shionさんも気を付けてくださいねぇ~(^o^)/

今年は、夏が終ると どうやら短い秋で長い冬になるそうですよ~
暑い厚いと言ってたら すぐ寒い寒いってことになるらしいです。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME