TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『ママチャイハンドメイドモール』ありがとうございました(*^。^*)

『ママチャイハンドメイドモール』 に、お越し下さった方々

本当にありがとうございました(*^。^*)

さすがに夏休み。。。子供達のワークショップは大人気でしたね

画像は主催の 『リトルパイン』 さんのブログを見て頂けますか

山ほど持って行ったユーカリのドライ束も完売となり

バックや小物も 嫁がせて頂き ありがとうございました

そして。。。そしてぇ。。。

今日のイベントでは たくさんの方に ご心配をお掛けし、

私のような者に手を貸して頂き。。。

本当に感謝の1日と なりました

昨日から 体調が悪くなり。。。今朝は最悪な感じで。。。

やっとの思いで 支度をして。。。朝1番に リトルパインさんに連絡して。。。 
 
やっすんさん。。。準備も 片付けも手伝ってくれて

本当にお礼の言いようもありません (やっすんさんとしゃべってると。。。
  具合悪くてもオヤジギャグ言いたくなるんじゃけど。。。 なんでじゃろ )

Fさん。。。夢にまで見た佐世保バーガーの差し入れありがとうございました

りんごさん。。。お店番をして頂いて、すいませんでした
(しかも、あこがれのニシナ屋コーヒーまで。。。 ありがとうございました)

mieさん。。。ソーメン&コーヒーゼリー&お店番、 恩にきます

って、なんだか。。。

具合が悪かったクセに 食べ物だけは皆さんから しっかりゲットしてるみたいですねぇ

お隣りのブースの『好楽』さん。。。人生の先輩のお話で心が素になれて落ち着きました

皆さんが、本当にステキな方達ばかりだったので、

私。。。具合の悪い顔なんてしてられませんでした(^_^;)
 
ありがとうございました

全ての事に感謝の1日でした

私も、いつか どこかで 皆様の お役に立てれるように頑張りますね
広島ブログ 

おぉーっと  忘れちゃいけませんっ   てか、忘れられないのが

ヤンシーさんとオーシャンライフさんのゲリラライブ

1部で終りかと思ったら 第2部もあったりして。。。(あっ、いえ、何も。。。) ククッ

歌、ギター、タンバリン。。。うまかったです 

コメント

お疲れ様~。
お昼ご飯の時間もお手伝いしてあげれたら・・・・と思ったのですが
用事があったのでお昼前に帰ってしまいました。
母もとても良い買い物ができて喜んでいました。
やっぱりイベントは楽しいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

りんごさま♪

今日は本当にありがとうございました
ホントに助かりました(汗)
ずっと、ガマンしてたので。。。りんごさんの顔を見て思わず頼んでしまいましたm(__)m
お昼ご飯までなんて とんでもないですよぉ(^_^;)
お母様にも よろしくお伝えください
ほんっとにありがとうございました(*^。^*)

イベントお疲れさまでした~~。
ブースの正面にいたのに 体調が悪かったなんて気づかなくて・・。
大丈夫でしたか??
 体調の悪い時に 子供たちが ギャーギャーと大騒ぎをしてしまって
すみませんでした・・・・・。
 体調が優れんときは 子供の声もつらいのに・・・。
今日も暑くなりそうだけど ゆっくり 休んでくださいね~~。

ありがとうございました

名前を見てもピンとこないでしょうか?^^、お昼に絵本読み聞かせをした後ブースおいて名刺にてご挨拶させて頂きました(名前の末尾に蔵が付いてきます(笑)どことなく??な格好のオヤジに優しく応対して頂いてありがとうございました
ハンドメイドの素晴らしい数々のバックには驚きましたo(^-^)oすごいですね~、またお目にかかる日があればよろしくです

コモノさま♪

いえいえとんでもないです (*^。^*)
おしゃれな子供さん達の姿に癒されましたよ~♪
子供さんの中に『ともちゃん』って、呼んでた子供さんが いらっしゃったような。。。
その度に、私。。。返事をしそうになってました(笑)

また どこかのイベントでお会いしたいですぅ(^o^)/

「愛」じゃね~

お疲れさまでした~
ただでさえ猛暑で1人では搬入搬出も大変!
色んな方の「愛」を感じたね♪
師匠からのスマップみたいな(笑)「スマック」
みんなで いただきました(*^_^*)
私は会場で飲み損ね帰ってから超冷やして飲んだんよ~
懐かし味でした~瓶が可愛いので捨てられん(笑)
師匠とガールズトークゆっくりしたいねぃ
オバントークじゃろけど(笑)

ハッスルカーンさま♪

こちらこそありがとうございます

たくさんの荷物を背負っておられて、正直『ん?』って、思いましたが(すいません)
ハンドメイドはみな平等です(笑) ので、手に取って見ていただければ幸いです。

後にリトルパインさから読み聞かせの方だと お聞きして。。。
ボランティアで、あっちこっち行かれてるんですか?
頑張って下さいね(*^。^*)

ルトルパイン*mie*さま♪

ほんと ほんとっ 愛を感じましたよぉ~~(T_T)
*mie*さんにも 優しくして頂いてほんまに ありがとうございましたm(__)m
お返しに これからは『愛お返しおばさん』にでもなろーかにゃぁ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瞬時に出てくるおやじギャグは
なかなか真似できない職人技です
ちゅぅぅりっぷさんのおかげで3倍楽しかったです♪

カギコメさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
お話ししてる時は 具合の悪いのなんて忘れてましたよ~
お客さんとの 触れ合いが薬になりました♪
差し入れもありがとうございましたm(__)m

やっすんさま♪

本当にありがとうございました
思い出しても涙が出るくらいありがたかったです~ (*_*;

オヤジギャグ? なんでか出るんよんねぇ。。。 あはっ

お疲れ様でした^^

Heart❤Heartです。
イベント、お疲れ様でした^^
お話できて、とっても嬉しかったです♪
これからも、仲良くしてやってください*^^*

ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
今週間は、ゆっくりと休養をさせていただきました。

まだまだ暑い日が続きますので、ご無理をなさらない様にされて下さいね。
また、お会い出来るのを楽しみにしています!

misa mamaさま♪

連日、お疲れさまでしたぁ(*^。^*)
お若いから成せる技ですね♪

今度ゆっくりショップにも お邪魔させてくださいね~(*^。^*)

petitg-egさま♪

ほんと、体調不良は突然やってきますね
たいして 無理はして無いつもりですが。。。
体が付いて来てくれてないみたいです (>_<)
お互い、充電期なんですかねぇ。。。

ゆっくり、お会い出来る日を楽しみにしてます(*^。^*)

遅ればせながら

イベント、お疲れさまでしたっ
お隣のブースに居た者ですi-203
あまりお話はできませんでしたが・・・お綺麗な方で
すっかりファンになりましたw
体調がすぐれなかったのですねぇ~
もう大丈夫ですか?
私はイベント後に体調不良でして、ご挨拶が遅れてしまいました。
またお会いできるのを楽しみにさせていただきますねっ♪

Meg-ingさま♪

こちらこそ ありがとうございました
大変だった様子で。。。大丈夫ですか?
私は イベントの前日から体調悪くしまして。。。
元気だったら、もっとお話させて頂きたかったのに(>_<)
またどこかのイベントでお会いしましたら よろしくお願いいたします(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME