TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

『ママチャイ』~~~っ

Mamachi_flyer 
ママチャイ ハンドメイドモール   詳しくはコチラ→

8月20日(金)

10:00~15:00

東広島市黒瀬文化ホール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の金曜日です

手仕事、進んでません

けどっ、ハリキッテ 参加させてもらいますっ

昨日リトルパインさんから ブース割りのメールを頂きました

正直。。。焦ってます

がっ、レイアウトは考えました(悩むワリには結構早いです)

今日は、1日お出かけをしたので(ウフッ) 明日から手仕事一筋で頑張ります

毎日、暑いですが 『ママチャイ』会場は エアコンバッチリで とぉ~ても快適だそうです

涼みがてらでもかまいませんので ちょこっと寄って頂くととっても嬉しいです

あの、安くておいすぃ『柳谷』さんのお弁当や、おいすぃアイスやコーヒーもあるそうです

どうです

(って、食べる気マンマンなのは 私ですが。。。)

明日は コレを完成させます
製作中 
ちなみに  本日の私の晩ごはんです
主人も長男も「晩ご飯はいらない」と、連絡あり
こんな嬉しいことがあってよいのでしょうか。。。
なので今日は、ひとり晩御飯
アンドーナツと ポテトパンです しあわせぇ~~~
おいすぃパン 
広島ブログ

コメント

お疲れ様です

イベントがすぐという、こんなお忙しいなか
来ていただいてありがとうございました^^

暑いのでお体無理の無いようにしてくださいね~~!!

クローバーさま♪

こちらこそ 新しい良いご縁があってハッピーでした♪
ありがとうねぇ~(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME