TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

同窓会。。。(*^。^*)

昨日は、高校の同窓会でした

お昼2時から 三原国際ホテルで

喋って食べるのに 忙しくて今回の画像はこれだけ。。。
国際ホテル

二次会は、姉がやってるお店でまた飲んで喋り倒し。。。

三次会はカラオケボックスで 飲んで 喋り、食べて、歌い。。。

ラストの仕上げは、『こんや』のうどん (あっ、ここでもちょっと飲んだな。。。)

何年か振りに『こんや』へ行きましたよ(夜だけ開くうどん屋さんです) 
 
やまかけうどんが お腹にやさしくておいちかったぁ

ほんっとに楽しかったです~~~

今回 初参加の同級生がいたり、いつものメンバーが欠席だったりしましたが

最後まで 団体行動でワイワイ楽しめる同級生っていいな

それもこれも 毎回ちゃんとまとめ役をしてくれる 幹部(?)がいてくれるおかげですね

次回も元気な笑顔で参加したいっ。。。って、つくづく思いました

広島ブログ 
虐待ではありませんのでっ
コロコロ 
ひなの抜け毛が気になるのでソファとか床をコロコロしてると
 
『ひなもやってぇ~』 と、寝そべってきます

コロコロ、コロコロ。。。目をつむってウットリしています

抜け毛の素は自分だって事、知ってんのかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME