TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

完熟 沖縄マンゴー(*^。^*)

おいちかったですぅ~~~

でっかかったですぅ~~~
 
果物派の私には たまりましぇんよ

完熟沖縄マンゴーを頂きました

クールビンの箱に、『完熟ですのですぐに召し上がって下さい』と、記されてました

なので 素直にすぐ食べましたよ~

うははぁ~~~い

こういう贅沢なものは、頂き物じゃないと食べれませんよね
kannzyuku.jpg 
今までは マンゴーって、中途半端な感じの味で 特別おいしいって

感激は無かったのですがっ

これは、予想をはるかに上回ったのであぁ~る  

濃厚でっ、 甘くてっ、 しっとりしていて、そんでもってジューシーっ

切った時の画像がないので みせびらかせないのが残念だっ。。。
(食べるのに興奮してすっかり忘れとった

はぁ~~~   おいちかった。。。と、いうだけのブログアップ。。。で・し・た あはっ

箱の中に お取り寄せのパンフレットが入ってたけど。。。

やっぱり 贅沢じゃ。。。いつかまた巡り合えるまでガマンしよっと

あした。。。スーパーで 2個入りパックのモモを買うわ。。。


広島ブログ

コメント

すっかりごぶさたです~
あついですね~・・・こちら県央ですが、暑い(´-∀-`;)
マンゴーおいしそうですね~(o^―^o)ニコ
暑さで、生地が腕にはりつくので、なかなかミシンまでたどり着けません
おまけに夏休み中・・・あはは~って感じです
ビール、のみたいっすイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

Riffさま♪

お久しぶりですぅ(*^。^*)
ほんに毎日暑ぅございます(汗)
最近雑用が多くて。。。なかなか手仕事が出来ません
まぁ、8月は仕方無いですよね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME